ペットの消臭屋

マイページ

布団と畳に浸透した猫のおしっこも!

2014年6月20日 / おしっこの消臭, フローリングの消臭, 天使の水, 布団やベッドの消臭,




20140617たまとはなちゃん (3)

バタバタしており、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。フローリングへの使い方など、ご丁寧に教えて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

 

届き次第、早速試してみましたところ、
殆ど匂いが消え、快適に過ごせるようになりました。

 

その後、夜間はトイレのある部屋に閉じ込めるなど、かなり注意していたのですが、ちょっと油断した隙に、また全く同じところに大量オシッコ、翌日は人間のお布団にウンチ、また後日、やはり人間の布団に大量オシッコ…と、倒れそうな程の事態を起こしてくれて…。

 

畳にまで浸透してしまいましたが、天使の水のお陰で、いつもなら残ってしまう匂いが気にならない程度になり、本当に助かりました。

 

うちの猫も、その後落ち着いており、これだけバカ猫なのですが、家族にかわいがられています。

オシッコをとんでもない所にするのはタマの方で、ハナはそれに惑わされず、一度もありません
黒白がタマで、いつもこうして仰向けで寝ているので、こちらも添付いたしましたが、
化け猫みたいですみません

猫のタマちゃんとはなちゃん写真

【2014年06月17日   猫のタマちゃん、はなちゃんママのご感想】


ねこちゃんのおしっこ粗相の消臭に!
天使の水はコチラです!!

ペットの消臭屋より"

かわいいお写真と、ご返信を、ありがとうございます!!
粗相癖のあるタマちゃんの、すごいポーズ写真に、タマちゃんの肝っ玉ぶりを感じてしまいました。
猫ちゃんは、犬に比べて、この柔軟性が魅力ですよね。笑ってしまいました。

ねこちゃんは、トイレの数と、1頭1頭の(人間も含む)棲み分けがスムーズに行くと、
粗相癖は、比較的出にくいようですが、スペースの問題もありますし、
出来る事を1つ1つ、試してみてくださいね。

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ