ペットの消臭屋

マイページ

爽やか子になりました

2015年11月17日 / いぬ, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, ニオワンシャン, 未分類,



liza20151116
ハリネズミとライザもうすぐ5ヶ月17k でかベビーです。
臭い子2匹が頂いたサンプルのシャンプーで、爽やか子になりましたので、本体が届きましたら猫さん7匹も順番にシャンプーしたいと思います。

ライザは3ヶ月でトイレは完全お庭で覚えてくれて、♪ピースピースと言うと新聞の上にシーもウンもしてくれます、トイレに行きたい時のお知らせが強烈で、いきなり股間に鼻を押し付けます。
まあ場所は間違ってはいないのですけどね。

今は立ち話中に構って攻撃が激しいので、おとなしく待ってくれるように訓練中です。

【2015年11月17日 ドーベルマンのライザちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ライザちゃんは子犬とは思えない凛々しさですね。
それにしても、驚きましたのはわずか3ヶ月で、そこまでトイレのしつけが完璧である事・・
接し方、教え方がとてもお上手なのですね

ライザちゃんだけならともかく、他にもたくさんの猫ちゃんなどがいらっしゃる中、それだけきっちりしつけが出来るその手腕、本当に素晴らしいです
ライザちゃんのトイレの合図には笑ってしまいますが!

今は構って欲しくてたまらないお年頃ですが、きっとすぐに、上手に待つ事も覚えてくれますね
ワンちゃんの幸せは、飼い主様の接し方次第と思っております。ライザちゃんの幸せが、目に見えるようで、私も本当に嬉しいです
典ちゃんたちも、シャンプーをされる予定なのですね。猫ちゃんも、小さな頃からシャンプーをしていれば、嫌がりませんか?
お宅が、ニオワンシャンで、更に爽やかになりますように願っております

お客様からのお声をお写真を拝見できるときが私達の一番のやりがいと癒しの時です!!
おかげさまで、今日も1日、元気に頑張れそうです

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ