ペットの消臭屋

マイページ

部屋の匂い(ワンコの体臭)もすっかりなくなりました

2012年3月7日 / いぬ, お部屋の消臭に, トイレトレーニング, 体臭対策に, 天使の水,



トイレトレーニングの時にトイレ以外でしないように他の場所の臭いを消してしまいたかったので試しにスプレー1本を購入。
届いてすぐにリビング+キッチン(30畳ほど)をまずはとシュッシュッしたところ「天使の水(スプレー250ml)」を使い切ってしまったのでお得な1L×3を定期購入しました。
3日経ちますがして欲しくない場所ではしていません。
今まで気になっていた部屋の匂い(ワンコの体臭)もすっかりなくなりました。

 

【2012年3月7日 モモちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

天使の水が、お役にたてましたようで安心いたしました

においの元を分解して水に戻す消臭剤ですのでどうしても、ご使用量はそれなりに必要になってしまいますね

ですが、容量の多い製品は市販の消臭剤とも変わらないml単価になっておりますので便利に、ご使用いただければ幸いです

また、消臭だけでモモちゃんのトイレの問題も解決できたご様子、とんなにすぐれた消臭剤でも、元々のしつけができていなければ
成功はしませんから、あと一歩、ニオイが・・というところで、失敗があっていたのでしょうね

モモちゃんも、ますますお利口になれてうれしいでしょうね

モモちゃんにも、よろしくお伝えくださいませ

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ