ペットの消臭屋

マイページ

ひと掃除するだけでほんとに臭いません

2012年3月7日 / うんちの消臭, 体臭対策に, 天使の水,



あまりのレビューの良さにわんこが来る前より準備。
おかげで糞まみれのダンス後であろうとひと掃除するだけでほんとに臭いません。これしか知らないので比べようはありませんが、飼う前と全く変わらないと○○○○の人にも言われました。
これからも欠かせません。


【2012年3月7日 ロルフちゃんパパのご感想】

ペットの消臭屋より"

この度はご注文、並びにコメント欄へのご記入を、ありがとうございます!
天使の水のご感想、とてもうれしく拝見いたしました
ロルフちゃんの糞まみれのダンス・・・。
とても興味がわいてしまいますが(笑
かわいがられて、無邪気にスクスクと成長しているのでしょうね
○○○○さんと言えば、清掃のプロでいらっしゃいますので本当に、光栄なお言葉です!
また、お役に立てますよう、願っております

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ