ペットの消臭屋

マイページ

すごい消臭力

2012年3月6日 / いぬ, おしっこの消臭, トイレトレーニング, 天使の水,



前は、トイレの失敗から購入。
あれだけアッチやコッチでしていたひどい失敗も、ピタリとなくなり・・・
今回は、足をあげて周りに飛ばしてしまう消臭に購入を決めました。
すごい消臭力にリピします。

 

【2012年3月6日 ココアちゃんパパのご感想】

ペットの消臭屋より"

ココアちゃんは、足をあげて用を足すことを、覚えてしまったのですね

なかなか、その癖を直すのは難しいと思いますが、角度をつけて壁と床に設置できるタイプのトイレトレイなどがありますので、もしお使いでない時は、ご参考にされてくださいね

天使の水の消臭力をお褒めいただき、ありがとうございます

今回も、お役に立てますよう、願っております!

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ