ペットの消臭屋

マイページ

本当に臭いが消えるので当初はビックリしました!

2017年5月9日 / マーキングの消臭, 天使の水,



はじめまして。

2匹目を迎えてからは粗相やマーキングで臭いがとても気になり、悩んでいるときに「天使の水」のことを知りました。
本当に臭いが消えるので当初はビックリしました!

時間が経ってしまったおしっこでもたっぷり吹きかける→時間を置くを繰り返すとちゃんと消臭出来ました。
2匹目は10ヶ月になり粗相もなくなりましたが、やはり今でも必需品です♪

切れるととても困るので定期購入にしています。
これからも愛用していきます。

【2017年5月9日 チワワのジャッキーちゃん&コタローちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

お世話になっております
ペットの消臭屋 ペット消臭アドバイザー 湯浅大介 です

先日は、ご感想いただき、ありがとうございます
天使の水の消臭効果に、ご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います
これからも、ご愛用のほど、よろしくお願いします

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ