ペットの消臭屋

マイページ

前と比べると随分良くなったよう

2016年8月8日 / いぬ, おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, マーキングの消臭, 天使の水,



家の子はトイレをときどき端の方ですることがよくあって、拭き掃除はしていたのですがだんだんオシッコの臭いが取れなくなって困っていました。

天使の水を知って思い切って使ってみました。
まだ完璧ではないものの、前と比べると随分良くなったよう。

【2016年8月8日 ゆずちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

うれしいコメントに、こちらまで笑顔になりました。
我が家の愛犬も、最初は大変でしたが今では全く失敗がなくなりました。

時間はかかるかもしれませんが、 根気強くゆずちゃんと頑張って下さいね。
まだまだ暑いですが、水分補給をしっかりとして、楽しい夏をお過ごし下さいませ。

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ