ペットの消臭屋

マイページ

是非天使の水を試してみたくて注文しました

2012年3月31日 / いぬ, おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, 天使の水,



13歳の老犬ですが、最近おしっこをシート以外でよくするので困っています。
たまたま見つけたこのサイトで、是非天使の水を試してみたくて注文しました。今は市販のペットの消臭を使っています。


【2012年3月31日 トイプードルのココちゃんとパピちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

パピちゃんは、最近トイレの粗相が増えてしまったのですね。
人間と同じように、年を取ると覚えが悪くなったり、目や鼻、耳も悪くなるなどの老化現象も始まってしまいます。
何かのきっかけでトイレを勘違いしてしまった場合は、今、失敗が多くなったところに飲み水をおいておくと、ワンちゃんは餌場とトイレを区別する習性がありますので、そこは違うと理解しやすいですよ。
合わせて、しっかり消臭をしておけば、違うと認識した後、お水の場所を戻してもにおい誘導による繰り返しも少ないようです。

老化現象によるものの場合は、そのような対応ではカバーできるものではないのですが、ニオイと除菌で、パピちゃんのお世話に余裕ができればうれしいです

天使の水は、においの元(菌や有機物)に触れるとそれらを分解して水に戻す消臭剤です。
粗相をしたら、まずきれいにふき取り、その後、多めにスプレーして1分程度分解時間を置いてから、再度、ふき取ってくださいね。

お役に立てますよう、願っております。

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ