ペットの消臭屋

マイページ

床掃除はコレじゃないと安心できない

2012年3月28日 / いぬ, お部屋の消臭に, フローリングの消臭, ペットのお手入れに, 体臭対策に, 天使の水, , 直接スプレー, 足ふき



お久しぶりです。冬の間は外に出なかったので天使の水の出番も少なかったです。
でもこれからどんどん暖かくなりますからお散歩後のケアで見る見る減って行くんでしょうね。
散歩の後は足だけではなくて全身にも軽く拭き掛けて外のホコリや花粉なども拭きとっています。
お陰でいつも「毛艶が良くて、体臭がしないね」と他の飼い主さんにも褒められます。
一応「天使の水」の宣伝はしておきますが(^○^)

外出が増えると床掃除の回数も増えるので、オマケが付いてくるキャンペーンは有難いです。
やっぱり床掃除はコレじゃないと安心できないです。
子供やオヤジの脂足の足跡もニオイも綺麗になって、ワンコが床を舐めても「水」なので安心です。

 

【2012年3月28日 チワワのJewelちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

だんだん、暖かくなるにつれて、人もペットも、ニオイが気になるようになりますね。
Jewelちゃんたちや、ご家族に安心してご使用いただけているとのコメント、また「これでなければ!」との光栄なお言葉
とっっても、うれしいです。

宣伝もしてくださっているとの事、それだけ、ご信頼くださっているからこそと、ますます、頑張って良い製品をお届けできるよう取り組んでいきたいと思います。

今回も、お役にたてますよう、願っております。

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ