ペットの消臭屋

マイページ

匂いが気にならないようになればいいな

2012年3月26日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, トイレ・マーキングのしつけに, マーキングのしつけ, マーキングの消臭, 天使の水,



オス猫が急に家のところどころでスプレー行為をするようになりました。
去勢をしようかどうか迷っていますが、御社の天使の水で匂いが気にならないようになればいいなと思い、購入することにしました。

 

【2012年3月26日 猫のわるおちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

オス猫ちゃんのスプレーが始まったのですね。
多頭飼いでは、どうしてもその傾向が高くなりますが、今までしなかった猫ちゃんたちも、つられて始めるようになってしまう事も多いですので、去勢をはじめ、なんらかの「根本的」な解決手段を検討された方が、良いかもしれませんね。

そのお困りのにおい対策に天使の水をお選びいただき、ありがとうございます。

天使の水は、においの元(菌や有機物)に触れると、それらを分解して水に戻す消臭剤です。
ですので、消臭対象が多いとなかなか分解できませんので、まずはスプレーの後を水拭きして、その後、多めにスプレーして、30秒ほど置いた後ふき取ってください。

畳やソファーなど、繊維製品の場合は繊維の奥までニオイが染み込んでしまいます。
あくまでも、溶液が届く範囲でしか消臭できませんが、そのような場合は、多めにスプレーしてはドライヤーで乾かすことを何度も繰り返していただくと、表面から少しずつ消臭されて、最終的にはほぼ、気にならなくなると思います。お役に立てますよう、願っております。

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ