ペットの消臭屋

マイページ

安心して使えると感じました

2012年3月23日 / いぬ, ペットのお手入れに, 体臭対策に, 天使の水, , 直接スプレー



3月27日2カ月のチワワの子犬です。
天使の水が届くまで市販のにおい消しを使っていました。

でも、よくにおいをあちこちかいでいましたが、天使の水を使いだしてたった一日ですが、あまりにおいをかぎませんでした。
一回目のワクチンをすませたばかりでお風呂も控えた方がいいとの事でしたので、天使の水をかけて拭いてやりました。
安心して使えると感じましたので、追加注文することにしました。

 

【2012年3月23日 チワワのハッピーちゃんママのご感想】

天使の水が、大切なハッピーちゃんへのご使用に安心いただけたとの事、また、ハッピーちゃん自身の様子の変化に消臭力も、お感じいただけたようで、とてもうれしいです。

チワワなどの、小さな体のワンちゃんは特に、ちょっとした不調が大事になることもございますので、お風呂などは、もう少し、お預けになってしまいますね。

特にニオイが気になる時期でもありますので、飼い主様とハッピーちゃんの快適な生活にお役に立てますよう、願っております。

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ