ペットの消臭屋

マイページ

服やタオル等にも臭いが…

2016年6月22日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, その他の消臭・除菌に, カーペットの消臭, フローリングの消臭, 天使の水, 洋服のペット臭, , 部屋干し



部屋に猫の尿臭があるせいか、服やタオル等にも臭いがついています。
洗濯しても部屋に掛けていると、また臭いがつきます。
直接、服にスプレーしたり洗濯の時洗剤と混ぜても大丈夫でしょうか?

【2016年6月22日 猫ちゃんの飼い主様のご感想】

ペットの消臭屋より"

天使の水は、部屋干しで臭ってしまうお洗濯物にもシュッシュッしていただけますよ^^
しかし、色落ちする場合もありますので目立たない箇所でお試しのうえ、ご使用ください。

また、お部屋にニオイがあるとの事ですが、天使の水は、ニオイの発生源である有機物に消臭剤の成分が反応し、その成分を分解、水に戻す事で、消臭する仕組みの消臭剤です。
まずは、ニオイの原因がある場所を特定して消臭を行ってみてください。
ニオイが染み込んでいる場所への消臭は、まずは、多めに(患部がかなりしっとりする程度)スプレーしていただき、5分から10分してふき取ります。

フローリングの場合は、特に目地にしみ込みやすい為、スプレーした後目地に沿ってサイドスプレーして、歯ブラシなどで軽くこすって、消臭剤をしみこませてください。
表面のニオイは消臭できても、しみ込んだ場所は、消臭剤も同様にしみ込ませる必要があります。
複数回、複数の日にわけて、徐々に、表面から少しでも奥に届くように染み込ませて行ってください。

お洗濯時に洗剤に混ぜるのは、ご使用の洗剤の成分も判りませんし天使の水の成分も変わってしまう為、ご使用は、お控えください。

これからも、天使の水がお役に立てますよう心より願っております。

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ