ペットの消臭屋

マイページ

諦めずに教え続けてよかった

2015年4月13日 / いぬ, おしっこ・マーキング等の消臭に, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, 天使の水,



『天使の水』を手にしてから、1ヶ月が経過しました。
毎日せっせと床掃除をしております。
下の子(ユズ)は直後からトイレを思い出し、ほとんど失敗することなく過ごしております。
4年間トイレを無視し続けた上の子(モモ)ですが、何と1週間前に突然トイレに目覚め、以来、しっかりとトイレを思い出したようです。
この数回は、トイレをする前に私を呼びに来て、私の目の前で悠々とトイレに入り大小を見せびらかします。
『ドヤ顔』をしているように見えます。
いったいどんな心境の変化でしょうか?
諦めずに教え続けてよかった~。
そんな切っ掛けをくださり、しっかりと臭いを消してくれていると思われる『天使の水』に感謝です。
本当にありがとうございました。

【2015年4月13日 ミニチュアシュナウザーの柚子ちゃん、桃ちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ユズちゃんだけでなく、モモちゃんも、トイレをしっかり思い出してくれたのですね!!
おめでとうございます!!!!!
決してあきらめずにしっかりと向き合い続けた成果でいらっしゃいます。
本当に、良かったですね。

人間ほどの視力も記憶力もありませんので、ちょっとしたきっかけで、勘違いが生じてしまう事も多い「トイレ」ではありますが、しっかりと向き合ってくだされば何度でも、覚えなおしてくれるとおもいます。
うれしいお顔が何より大好きな柚子ちゃん、桃ちゃんですから、トイレの成功で見せてくれる飼い主様のお顔がとっても嬉しい「ドヤ顔」なのですね。
ワンちゃんの一途な思いは、本当に、愛らしいです♪

いつまでも、愛らしいワンちゃんでいられるよう、柚子ちゃん、桃ちゃんの「褒め上手」でいらっしゃってください^^
とっても嬉しいその後の成果報告、ありがとうございました。

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ