ペットの消臭屋

マイページ

届くのが待ちどおしい

2014年9月4日 / いぬ, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, フローリングの消臭, 天使の水,



メールありがとうございました。
前回頂きましたものは、マンションの玄関の廊下に使わせて頂きました。
お留守番させて一人になると、玄関でおしっこをしてしまい、オムツをして出かけても、取ってしまうこともあり帰宅すると、あらららら・・・。の状況です。
その場所からでしょうか。勿論、廊下に数箇所今までにおしっこをしているので、それがこの夏の暑さで、かなりの臭いになってしまいました。
現在リゾートで使用しているので閉めっぱなしの状況が何日も続くので、玄関のドアをあけるとう~~~~~!!!という感じでした。
今回ネットでこちらの商品を見つけ、藁にも縋る気持ちで使用してみました。
5mくらいの廊下にたっぷり250mmを2本使いかなり臭いの軽減がされまして、これはいけるかも?という感じです。
かわいいワンコなので、“しょうがない”と思いながらも、フローリングをかえるにはお金がかかりすぎますし。
リビングも同じように臭いがしますので、はやく使いたいです。
木曜日に届くのが待ちどおしいです。

【2014年9月4日 りのちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

5mもの長い廊下のお掃除は、大変かと思いますが、天使の水が、りのちゃんママのお役に立てているようで、本当に嬉しいです!

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ