ペットの消臭屋

マイページ

各所で活用して行きたいと思います

2014年9月10日 / いぬ, トイレトレーニング, 天使の水,



こんばんは。
先日天使の水が届きました。
ケージとトイレを工夫したせいか、トイレが上手に出来るようになったので、まだあまり天使の水の効果を実感できていませんが、これから大ちゃんさんのアドバイスや使用者のみなさんのコメントを参考にして、各所で活用して行きたいと思います


【2014年9月10日 シーズーのアポロンちゃん飼い主さまご感想】

ペットの消臭屋より"

天使の水をご使用前にアポロンちゃんのトイレが、上手にできるようになられたのですね
天使の水の消臭力を、ご実感いただけていないのは残念ですが、トイレの成功は、本当に、よかったですね!!
しっかりアポロンちゃんに向き合って工夫をされたからこそ、わかりやすくなったのですね
その調子で、ますますアポロンちゃんをよいこに導き楽しく、お過ごしくださいませ

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ