ペットの消臭屋

マイページ

ほぼ匂いが取れました!

2014年7月9日 / いぬ, おしっこの消臭, お部屋の消臭に, フローリングの消臭, 天使の水,



天使の水、効果てきめんでした。
ウチの犬が失敗したオシッコの匂い、いろいろやっても取れなくて、フローリングを張り替えたいと思っていたくらいなのですが、天使の水を3日間ほど使い続けたら、ほぼ匂いが取れました!
また追加で注文したいと思います。
本当にありがとうございました。

 

【2014年7月9日 チワワのプティちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

お役にたてて、本当に良かったです!!
どうしても、トイレ周りなどの粗相が多くなるフローリングはニオイが染み込みがちですね
粗相がなくても、トイレ周りの床や壁はおしっこやウンチが発生元となるニオイ(有機物)が空気中に浮遊して、その後、床や壁に落ちて、少しずつ、染み込んでしまうんです
ですので、月に1度は気にならなくても多めに使用して、しっかりニオイをとる事を習慣にしていただけると、お部屋のニオイ対策に役に立つと思います
さて、また再購入をご検討いただけるとの事、ありがとうございます

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ