ペットの消臭屋

マイページ

ここまで臭いが取れるものには出会いませんでした

2012年3月14日 / トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, 天使の水



ペットショップに売っているスプレーを色々買いましたが、ここまで臭いが取れるものには出会いませんでした。
これは本当にありがたいです。
トイレトレーニング中なので、ぜひ使わせていただきたく2回目の注文に至りました。

【2012年3月14日 カルアちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

天使の水の消臭力をお褒めいただけとてもうれしいです
現在はカルアちゃんのトイレトレーニング中との事、消臭剤のご使用量も多くなると思います
前回の1本チャレンジ(250ml1本)は単価が大変高くなりますが、容量が多い製品は市販品とも変わらないml単価になりますのでお得に、気軽にご使用いただければと思います
また、お送りしておりますお手紙の3回目には、しつけの詳しいアドバイスがありますのでぜひ、ご参考くださいね

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ