ペットの消臭屋

マイページ

消臭力、なかなかでした

2012年3月10日 / いぬ, おしっこの消臭, 天使の水,



お久しぶりです。少し前にお試しボトルを購入しました。
天使の水の消臭力、なかなかでした。
3ヶ月の子犬ですので、体臭はまだ殆どないです。
やっぱり、粗相してしまうのが、まだまだ多いですので今回は思い切ってお得用を購入します。
バニラも、ぐんぐん大きくなり やんちゃ盛りです。
前にもお話したのですが、初めてのペットという事もあり飼う前は、大変だろうなと思ってましたが
飼う大変さより可愛さのほうが上回ってます。
これからもお付き合い宜しくお願いします。


【2012年3月10日 バニラちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

初めてのペットであるバニラちゃんとの生活も、とても良い関係で過ごせているようですね。
3か月頃のワンちゃんは、シャンプーもできませんし、独特の体臭(母犬の愛情をひく、一種のフェロモンと言われています)があり、ニオイが気になるという方が多い時期なのですが、それも、気になっていらっしゃらないとのこと、バニラちゃんは元々、体臭が少な目なのかもしれませんね。
今回は粗相対策に、お得サイズでのご注文、バニラちゃんとの快適な生活に、ますますお役に立てますよう願っております。

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ