ペットの消臭屋

マイページ

トイレ・マーキングのしつけに

犬のトイレトレーニング方法はこちら>>

天使の水の効果的使い方は?

2016年4月13日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, ソファーの消臭, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, マーキングの消臭, 天使の水,




今回で5回目の注文になります。
男の子のロイ君がトイレ以外でオシッコをしてしまうので、注文する事にしたのですが、なかなかうまく行かず苦労してます!
ソファーの4スミやツールやテーブルの4スミ、壁になるような所では特にしてしまいます。
天使の水をかけてでかけると少しは効果があるのですが…何か効果的な使い方があれば教えてください!


【2016年3月16日 ロイちゃん(4歳)ランちゃん(4歳)ママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ロイくんのおしっこのしつけに困られているとのことでしたので、以下を試してみてくださいね
まず、天使の水の効果的な使い方についてです
オシッコをされた場所を、まずは、タオルやティッシュなどで、ふいてください
その後、天使の水を数回スプレーしてから、ニオイが 分解されるまで、5~10秒ほど待ってから、タオル やティッシュなどでふいてください
これを、2~3度繰り返してみてください
その後、ドライヤーなどで乾かすと、ニオイがかなり軽減されると思いますよご注文の商品に関してですが、現在、250ml×3本セットをご利用いだいていますが、1L詰替え用3本セットや 1L詰替え用5本セットが、かなりお得な価格設定に なっているので、ご検討されてみてくださいね

さて、トイレのしつけについてです
テーブルやソファの四隅、壁になるようなところで特にしてしまうとのことですので、それぞれの場所に ペットシーツをひもで結びつけたり、テープなどで貼っておくのも、一つの方法です
そして、それを、少しずつ減らして行くのもいいですよ
もう実践されているかもしれませんが、オシッコがうまくいったら、オーバーに誉めてあげてください
失敗したときには、叱ったりするよりも、あまり反応せず、さっと片付けて、消臭したほうが、しつけがうまくいくことが多いようです

上下関係でマーキング対策をする方法です
飼主さん(リーダー)と一緒にいる環境(部屋)でマーキングをするということは、あまり上下関係を 認識できていないかもしれません
食事の与え方、スキンシップのとり方、散歩の仕方、日々の対応などで、しっかりと上下関係をつけるといいですよ

トイレのしつけは、根気よく続ければ、必ずうまくいくので、気長に頑張ってくださいね

すぐ消臭してくれるので助かります

2016年1月27日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, 天使の水,



天使の水愛用ワンちゃんのお写真同じ場所でトイレの失敗するので(困っていました)

消臭後、分解のため時間をおくそうですが、
わりとすぐ消臭してくれるので助かります
魚を焼いたあとのキッチンの消臭にも使っています。便利。

消臭してくれるシートを使ってみて、
消臭がほんものだったのでお店を信頼して購入。
(このての商品は誇大広告が多いので。)

いつもありがとうございます。
消臭剤をあれこれ試す煩わしさから解放されました

 

 

天使の水愛用アウラちゃんの写真天使の水愛用ルアナちゃんお写真

【2016年1月18日 ヨーキーのアウラちゃん、
マルチーズのルアナちゃんママのご感想】
 

ペットの消臭屋より"

可愛いお写真と嬉しいご感想、ありがとうございます!
天使の水は、ニオイを発生している有機物に触れると、それを水に分解します。その為、消臭対象の量が多いと、分解時間がかかりますが、消臭対象の量が少ないと、すぐに消臭できますので、即効性は、そのニオイを発生している量によって異なります。
いつもキレイになさっているので、きっと、すぐにニオイが消えるのですネ^^
これからも、清潔で楽しくアウラちゃん達とお過ごしになれますように、願っております!

爽やか子になりました

2015年11月17日 / いぬ, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, ニオワンシャン, 未分類,



liza20151116
ハリネズミとライザもうすぐ5ヶ月17k でかベビーです。
臭い子2匹が頂いたサンプルのシャンプーで、爽やか子になりましたので、本体が届きましたら猫さん7匹も順番にシャンプーしたいと思います。

ライザは3ヶ月でトイレは完全お庭で覚えてくれて、♪ピースピースと言うと新聞の上にシーもウンもしてくれます、トイレに行きたい時のお知らせが強烈で、いきなり股間に鼻を押し付けます。
まあ場所は間違ってはいないのですけどね。

今は立ち話中に構って攻撃が激しいので、おとなしく待ってくれるように訓練中です。

【2015年11月17日 ドーベルマンのライザちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ライザちゃんは子犬とは思えない凛々しさですね。
それにしても、驚きましたのはわずか3ヶ月で、そこまでトイレのしつけが完璧である事・・
接し方、教え方がとてもお上手なのですね

ライザちゃんだけならともかく、他にもたくさんの猫ちゃんなどがいらっしゃる中、それだけきっちりしつけが出来るその手腕、本当に素晴らしいです
ライザちゃんのトイレの合図には笑ってしまいますが!

今は構って欲しくてたまらないお年頃ですが、きっとすぐに、上手に待つ事も覚えてくれますね
ワンちゃんの幸せは、飼い主様の接し方次第と思っております。ライザちゃんの幸せが、目に見えるようで、私も本当に嬉しいです
典ちゃんたちも、シャンプーをされる予定なのですね。猫ちゃんも、小さな頃からシャンプーをしていれば、嫌がりませんか?
お宅が、ニオワンシャンで、更に爽やかになりますように願っております

お客様からのお声をお写真を拝見できるときが私達の一番のやりがいと癒しの時です!!
おかげさまで、今日も1日、元気に頑張れそうです

天使の水でトイレトレーニングに成功!

2015年10月3日 / その他の消臭・除菌に, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, 天使の水, , 部屋干し



ペットの消臭屋感想ハガキ購入のきっかけは、幼犬の時に、
トイレ以外の場所にオシッコをしてしまうことへの
防止策でした。

すぐに効果を発揮し、トイレ以外でする事は無くなりました
以降は、耳や手足などにも使っています。

それ以外にも人間の靴や部屋干しの
洗たく物にも使用してます。

【2015年10月3日
柴犬のレンちゃんパパからのご感想】


▼ペットの粗相のニオイに!
天使の水はコチラから

 

ペットの消臭屋より"

嬉しいおはがき、ありがとうございます!
天使の水は、まだトイレトレーニング中のレンちゃんのしつけサポートで、
お求めくださったのですね。すぐに、消臭のサポートでトイレを覚えてくれたとのこと、
レンちゃんパパ様の教え方が上手でいらっしゃるからこそ、
環境を整える消臭が生かされたのだと思います。今は、レンちゃんのお耳や手足、日常生活で出てしまう
ニオイ対策でお使いいただいているとのこと、毎日、ニオイの気にならない
爽やかライフをお過ごしになれますように、願っております♪

あっという間にマーキングの臭いが消えました

2015年6月22日 / おしっこ・マーキング等の消臭に, トイレ・マーキングのしつけに, マーキングのしつけ, マーキングの消臭, 天使の水,



今日天使の水が届きました。

それまで別の商品で菌を入れて臭いをとるという液を使用していましたが、効果が無く又お酢の様な匂いが不快でした。
その他どれほどの臭い取りを購入したかわかりません。
どれも思う様な効果がありませんでした。

早速天使の水を使ってみました。お酢の匂いもすっかり消えあっという間にマーキングの臭いが消えました。
ひとびん使い切りました。
本当に良い物を見つけました。ありがとうございます。
粗相が無くなるのが一番ですが、これかもお世話になります。

【2015年6月22日 ペルシャ飼い主さまのご感想】

ペットの消臭屋より"

お困りの猫ちゃんのマーキング対策に天使の水の消臭力がお役に立てたとの事で、とてもうれしいです
ニオイも、汚れ同様時間が経てば消えにくくなりますので普段からお手入れされているかどうかで、全然、その後が違ってきます

普段から、ニオイを意識して対応されているからこそ、より、天使の水の効果を感じていただけたのだと思います
きっと、いつもきれいに保たれているのでしょうね

ますます楽しい毎日を、猫ちゃん、ワンちゃんがお過ごしになれますように!!

諦めずに教え続けてよかった

2015年4月13日 / いぬ, おしっこ・マーキング等の消臭に, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, 天使の水,



『天使の水』を手にしてから、1ヶ月が経過しました。
毎日せっせと床掃除をしております。
下の子(ユズ)は直後からトイレを思い出し、ほとんど失敗することなく過ごしております。
4年間トイレを無視し続けた上の子(モモ)ですが、何と1週間前に突然トイレに目覚め、以来、しっかりとトイレを思い出したようです。
この数回は、トイレをする前に私を呼びに来て、私の目の前で悠々とトイレに入り大小を見せびらかします。
『ドヤ顔』をしているように見えます。
いったいどんな心境の変化でしょうか?
諦めずに教え続けてよかった~。
そんな切っ掛けをくださり、しっかりと臭いを消してくれていると思われる『天使の水』に感謝です。
本当にありがとうございました。

【2015年4月13日 ミニチュアシュナウザーの柚子ちゃん、桃ちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ユズちゃんだけでなく、モモちゃんも、トイレをしっかり思い出してくれたのですね!!
おめでとうございます!!!!!
決してあきらめずにしっかりと向き合い続けた成果でいらっしゃいます。
本当に、良かったですね。

人間ほどの視力も記憶力もありませんので、ちょっとしたきっかけで、勘違いが生じてしまう事も多い「トイレ」ではありますが、しっかりと向き合ってくだされば何度でも、覚えなおしてくれるとおもいます。
うれしいお顔が何より大好きな柚子ちゃん、桃ちゃんですから、トイレの成功で見せてくれる飼い主様のお顔がとっても嬉しい「ドヤ顔」なのですね。
ワンちゃんの一途な思いは、本当に、愛らしいです♪

いつまでも、愛らしいワンちゃんでいられるよう、柚子ちゃん、桃ちゃんの「褒め上手」でいらっしゃってください^^
とっても嬉しいその後の成果報告、ありがとうございました。

スプレーした途端、2匹の様子が変わりました

2015年3月16日 / おしっこの消臭, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, 天使の水,



先週、お試しサイズを注文し週末に早速試しました。

Mシュナウザー2匹(4歳半/4歳)に悩まされ続けていますが、2匹とも最初はお利口にトイレが出来たんです。ところが、姉犬は、妹犬を半年後に迎え入れた途端にトイレを放棄。妹犬はトイレを失敗する姉を叱って(?)吠えていたくらいでしたのに、3か月前のリフォーム後から急にトイレを放棄。朝晩のお散歩が出来る日は粗相の心配はあまりありませんが雨が続くとお散歩が出来ず床がおしっこ浸し・・・。この秋にリフォームで犬の足に優しいタイル張りに床を変えましたが、タイル張りはフローリングと違ってメジを伝って広範囲に池が広がってしまうんです。

たまたまインターネットで「天使の水」を見つけダメ元で試そうかと・・・。この週末、いつもお池を作るダイニング(ダイニングテーブルの下)周りにスプレーした途端、2匹の様子が変わりました(ちょっとびっくり)。

2匹でダイニングをグルグル回り匂いを嗅ぎまくっていましたが、途方に暮れた様子。すかさず、トイレの場所を確認させたり誘導したり、2日間つきっきりで頑張りました。

妹犬は直後からトイレを思い出した様子で私を振り返りながらトイレへ進み、めでたく排水。もう~大喜びです。その後も妹犬は7~8割を成功。それを見ている姉犬はまだ一度も成功していませんが妹犬のトイレを見てしきりに首を傾げています。

もう少し徹底的に床掃除をしたいのと、ダイニングテーブルや足に染みついた匂いをとってみようと(暫く浸してみようかと・・・)思い、追加購入をお願いしました。

momo20150316 yuzu20150316

【2015年3月16日 桃ちゃん(左)、柚子ちゃん(右)ママのご感想】

▼トイレトレーニングに!
天使の水はコチラから

 

ペットの消臭屋より"

かわいいお写真を、ありがとうございます!

妹の柚子ちゃんはお写真だけを拝見すると、
トイプードルと見間違えてしまいそうですが、
ミニチュアシュナウザーでいらっしゃるのですね

姉妹ともに、愛らしい表情から
とっても、かわいがられてお育ちの様子が、目に浮かぶようでした
安心しきった、目をしていらっしゃいます^^

そんな大事に育てられている、シュナウザー姉妹の粗相のケアに
天使の水がお役に立てているとの事、とてもうれしいです
消臭しながら、しつけの方も、うまくいきますように
心から、応援しております♪

天使の水のおかげで我が家の臭いは以前と変わらず

2015年2月27日 / おしっこの消臭, トイレトレーニング, 天使の水



小さいころから犬大好きで今も外に雑種1匹飼っていますが、
室内犬を飼うのが初めてで、いろいろ心配がありネットで調べていたところ、
天使の水を見つけました!

その話を実家でしてみると、すでに天使の水を使っていて(笑)
もう迷うことなく あずき準備 として購入してしまいました。

あずき はパピヨンです。
いくら臭いの少ない犬種と言われていても、動物の臭いはあるはずだし。
トイレトレーニングにも必要だと・・・。

天使の水のおかげで我が家の臭いは以前と変わらずで非常に助かっています♪
どんどん使っているのでまたすぐ注文しちゃうと思います♪

 

 

 

【2015年2月27日 あずきちゃんママのご感想】

▼トイレトレーニングのサポートに!
天使の水はコチラから

 

ペットの消臭屋より"

あずきちゃんお迎え前から
しっかり、消臭グッズもご準備くださったのですね
天使の水の消臭力が、お役に立てていて安心しました^^
仰る通り、子犬ちゃんのトイレトレーニングにも、
やっぱり消臭のサポートはあったほうがスムーズです
あずきちゃんママとあずきちゃんが、
これから素晴らしいパートナーになれますように
心から願っております

嫌な香りが残らないから良い!天使の水

2014年12月10日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, 天使の水, 炭入り!ペットシーツ,



天使の水をすでに数回購入しています。

いやな香りが残らず、
においをにおいで消すのでないところが良い と思います。
我が家のワンちゃんはまだトイレが完璧ではないので、
まだしばらくは天使の水を手放せない感じです
以前購入した炭シートが少なくなってきたので、
市販のシートを購入してみましたが、
薄くてヒラヒラしてしまうので、
やはり炭シートがよいと思いました。

天使の水愛用ジョリーちゃん 20141210ジョリーちゃん2

【2014年12月10日 トイプードルのジョリーちゃんママのご感想】

▼ニオイを香りで誤魔化さない!
天使の水はコチラから

▼おしっこのニオイをがっちり吸収
炭入り!ペットシーツはコチラから

 

 

ペットの消臭屋より"

ジョリーちゃんのママさま、早速のお写真、ありがとうございます!
初めてご購入の際に、「感想を見て」とお知らせくださいましたが
今回は、ジョリーちゃんのママさんが、ご感想を掲載ですね^^
こうやって、本当に良いと思って下さった方のお声が、
お困りの方を助けていける輪ができると、いいな♪と思っています
天使の水と炭入り!ペットシーツの強力な消臭タッグで、
快適にお過ごしいただけますように!!

 

 

市販の消臭とは違う

2014年10月3日 / おしっこの消臭, トイレトレーニング, 天使の水,



早速ありがとうございます。

今3ヶ月のトイプードルのトイレが上手くいかず、
困っていたのですが、いただいた中に寝る所とトイレを別にしてみたらとあったので、
消臭してからそのようにしますと、
今のところ今まで寝ていた所では失敗なくなってきて、喜んでいます。
市販の消臭とは違うと思いました。
根気よく頑張ろうと思います。

玄関の亀の消臭にも使ってます。

【2014年09月29日トイプードルの
ハッピーちゃんママのご感想】

愛犬のトイレトレーニングに
天使の水はこちらです

ペットの消臭屋より"

ハッピーちゃんママ、嬉しいお声を、ありがとうございます
当店自信作の?同梱資料「しつけ虎の巻」を見てくださったのですね♪
愛犬との暮らしは、しつけと消臭対策次第で大きく変わると思っていますので
お役に立ててうれしいです
亀さんにもよろしくお伝えくださいネ(*^_^*)

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ