ペットの消臭屋

マイページ

おしっこ・マーキング等の消臭に

ペットのおしっこの消臭方法はこちら>>

床に飛びちりその度に天使の水でお掃除

2017年9月29日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, 天使の水,



子犬の時から愛用しています。
今月で1才になり、トイレも完ぺきに出来るようになりましたが、いつも、トイレの端ばかりで、オシッコするので床に飛びちり、その度に、天使の水でお掃除しています。
我が家の床は無垢材なので、オシッコがしみ込まないうちに、拭き、小さな水溜りができるくらい天使の水を吹きかけているせいか、床もきれいだし、部屋は犬臭くありません。
これからも使い続けていこうと思います。

【2017年9月29日 プードル ミミちゃんママのご感想】

 

 

早速味見してみましたがホントおいしい!

2017年9月13日 / うんちの消臭, ぺろッと元気ごはん,



いつも天使の水ありがとうございます。
先ほど受け取りました。
我が家の愛犬は現在、国産の無添加ご飯を食べさせていますが原料の大半がお肉で、そのせいかウンチの臭いがきつく気になっていました。

「食べる消臭 ペロッと元気ごはん」のキャッチフレーズに引き付けられました(それほど臭いんですよ笑)

今日受け取った元気ご飯サンプル、早速味見してみましたがホントおいしい!!私のおやつにもできそうな感じ。

 

【2017年9月13日 ジャックラッセルテリアのマメちゃんママのご感想】

使用後3~4日程度でにおいが気にならなくなりました

2017年7月13日 / いぬ, うんちの消臭, おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, 天使の水,



梅雨時期から夏にかけて、外での散歩が出来ず、ストレスがたまり、粗相をしてしまいました。
その臭いが取れず、困っていました。

使用後、3~4日程度で、においが気にならなくなりました。

【2017年7月13日 シーズーの飼い主様のご感想】

この餌を試してみると便の臭いは無く

2017年6月7日 / うんちの消臭, ぺろッと元気ごはん,




いつもお世話になっています。
去勢すると、胆石になりやすいと聞き、それ用の餌を与えていますが、便の臭いがきつく、便の臭いがきつい犬は寿命が短いとも聞き、どうしたものかと考えていましたところ、この餌を知り、試してみると、臭いは無く、便の大きさは、ぽろっぽろっと、小さい便だったのが、長くなっていました。
これに変えようかなと、前向きに考え中です。

【2017年6月7日 ミニチュアダックス クウ太郎ちゃんママのご感想】

サークルのあるリビングが次第ににおう

2017年5月25日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, ケージの消臭, ペットのお手入れに, マーキングの消臭, 天使の水, , 足ふき



初めて室内犬を飼うことになりました。
ワンちゃん特有のニオイなのか、おしっこのニオイなのかよくわからないのですが
サークルのあるリビングが次第ににおうようになりました。

生後3ヶ月のマルックスです。

私がニオイに敏感なので、足をよく拭いたり トイレ周りなど念入りに掃除しますが
何かニオイます…
思い切り抱っこしてあげたいので今回注文させていただきました。

よろしくお願いします。

追伸:水を使わないシャンプーがあればさらに嬉しいです。

 

【2017年5月25日 マルックスの空ちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

こんにちは
コメントいただき、ありがとうございます

まだ3カ月の空ちゃん、かわいい盛りですね^^
今が一番覚えてくれやすい時期ですので、しつけ頑張って下さいね

ワンちゃん特有のニオイってありますよね
ニオイに敏感との事、是非天使の水で変化を感じて下さい

香りでカバーするのではなく、臭い成分そのものを分解する消臭方法で、
愛犬が舐めたり、かかったりしても安心な消臭剤なら、毎日消臭ケアできますよ

お水を使わないシャンプーも便利ですよね
是非参考にさせて頂きます

それでは、また何かありましたらお気軽にご連絡ください

ペットライフを楽しんで下さいませ^^

今後とも、ペットの消臭屋をよろしくお願いします

本当に臭いが消えるので当初はビックリしました!

2017年5月9日 / マーキングの消臭, 天使の水,



はじめまして。

2匹目を迎えてからは粗相やマーキングで臭いがとても気になり、悩んでいるときに「天使の水」のことを知りました。
本当に臭いが消えるので当初はビックリしました!

時間が経ってしまったおしっこでもたっぷり吹きかける→時間を置くを繰り返すとちゃんと消臭出来ました。
2匹目は10ヶ月になり粗相もなくなりましたが、やはり今でも必需品です♪

切れるととても困るので定期購入にしています。
これからも愛用していきます。

【2017年5月9日 チワワのジャッキーちゃん&コタローちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

お世話になっております
ペットの消臭屋 ペット消臭アドバイザー 湯浅大介 です

先日は、ご感想いただき、ありがとうございます
天使の水の消臭効果に、ご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います
これからも、ご愛用のほど、よろしくお願いします

前と比べると随分良くなったよう

2016年8月8日 / いぬ, おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, マーキングの消臭, 天使の水,



家の子はトイレをときどき端の方ですることがよくあって、拭き掃除はしていたのですがだんだんオシッコの臭いが取れなくなって困っていました。

天使の水を知って思い切って使ってみました。
まだ完璧ではないものの、前と比べると随分良くなったよう。

【2016年8月8日 ゆずちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

うれしいコメントに、こちらまで笑顔になりました。
我が家の愛犬も、最初は大変でしたが今では全く失敗がなくなりました。

時間はかかるかもしれませんが、 根気強くゆずちゃんと頑張って下さいね。
まだまだ暑いですが、水分補給をしっかりとして、楽しい夏をお過ごし下さいませ。

服やタオル等にも臭いが…

2016年6月22日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, その他の消臭・除菌に, カーペットの消臭, フローリングの消臭, 天使の水, 洋服のペット臭, , 部屋干し



部屋に猫の尿臭があるせいか、服やタオル等にも臭いがついています。
洗濯しても部屋に掛けていると、また臭いがつきます。
直接、服にスプレーしたり洗濯の時洗剤と混ぜても大丈夫でしょうか?

【2016年6月22日 猫ちゃんの飼い主様のご感想】

ペットの消臭屋より"

天使の水は、部屋干しで臭ってしまうお洗濯物にもシュッシュッしていただけますよ^^
しかし、色落ちする場合もありますので目立たない箇所でお試しのうえ、ご使用ください。

また、お部屋にニオイがあるとの事ですが、天使の水は、ニオイの発生源である有機物に消臭剤の成分が反応し、その成分を分解、水に戻す事で、消臭する仕組みの消臭剤です。
まずは、ニオイの原因がある場所を特定して消臭を行ってみてください。
ニオイが染み込んでいる場所への消臭は、まずは、多めに(患部がかなりしっとりする程度)スプレーしていただき、5分から10分してふき取ります。

フローリングの場合は、特に目地にしみ込みやすい為、スプレーした後目地に沿ってサイドスプレーして、歯ブラシなどで軽くこすって、消臭剤をしみこませてください。
表面のニオイは消臭できても、しみ込んだ場所は、消臭剤も同様にしみ込ませる必要があります。
複数回、複数の日にわけて、徐々に、表面から少しでも奥に届くように染み込ませて行ってください。

お洗濯時に洗剤に混ぜるのは、ご使用の洗剤の成分も判りませんし天使の水の成分も変わってしまう為、ご使用は、お控えください。

これからも、天使の水がお役に立てますよう心より願っております。

気長に頑張れそうな気がしてきました

2016年5月10日 / いぬ, おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, その他の消臭・除菌に, 天使の水, , 足のニオイ



ノーちゃんヤー君の母です
三か月のキャバリアのきょうだいですが、まだまだおしっこの場所を覚えてくれません。
どうしたらいいか悩んでいましたが、天使の水とこちらのサイトが強い味方になってくれそう。
気長に頑張れそうな気がしてきました。

さっそく失敗場所に使ってみましたが、部屋全体がさわやかになったような。
実は、夫の洗濯前の臭い靴下にもスプレーしてみたら非常に効果ありびっくりです。
同じような成分の匂いなんでしょうか。
また注文しましたのでよろしくお願いします

【2016年5月10日 キャバリアのヤール君、ノイちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

トイレのしつけは、時間がかかることもありますが、根気よく続ければ、必ずうまくいくので、がんばってくださいね。
厳密にいうと、オシッコなどのアンモニア臭とは別の種類の臭いになりますが、人間の体臭対策にも、天使の水は効果的です。

別のニオイでごまかすのではなく、臭いを分解し、消臭するので、快適にご利用いただけると思います。
また、成分も安全ですので、ご安心してご利用ください。
洗濯前に、天使の水をスプレーして、分解消臭されるまで、2〜3分ほど時間をおいてから、洗濯すると効果的ですよ。

あと、干している時にも、天使の水をスプレーするとさらに消臭効果が期待できますよ。

天使の水の効果的使い方は?

2016年4月13日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, ソファーの消臭, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, マーキングの消臭, 天使の水,




今回で5回目の注文になります。
男の子のロイ君がトイレ以外でオシッコをしてしまうので、注文する事にしたのですが、なかなかうまく行かず苦労してます!
ソファーの4スミやツールやテーブルの4スミ、壁になるような所では特にしてしまいます。
天使の水をかけてでかけると少しは効果があるのですが…何か効果的な使い方があれば教えてください!


【2016年3月16日 ロイちゃん(4歳)ランちゃん(4歳)ママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ロイくんのおしっこのしつけに困られているとのことでしたので、以下を試してみてくださいね
まず、天使の水の効果的な使い方についてです
オシッコをされた場所を、まずは、タオルやティッシュなどで、ふいてください
その後、天使の水を数回スプレーしてから、ニオイが 分解されるまで、5~10秒ほど待ってから、タオル やティッシュなどでふいてください
これを、2~3度繰り返してみてください
その後、ドライヤーなどで乾かすと、ニオイがかなり軽減されると思いますよご注文の商品に関してですが、現在、250ml×3本セットをご利用いだいていますが、1L詰替え用3本セットや 1L詰替え用5本セットが、かなりお得な価格設定に なっているので、ご検討されてみてくださいね

さて、トイレのしつけについてです
テーブルやソファの四隅、壁になるようなところで特にしてしまうとのことですので、それぞれの場所に ペットシーツをひもで結びつけたり、テープなどで貼っておくのも、一つの方法です
そして、それを、少しずつ減らして行くのもいいですよ
もう実践されているかもしれませんが、オシッコがうまくいったら、オーバーに誉めてあげてください
失敗したときには、叱ったりするよりも、あまり反応せず、さっと片付けて、消臭したほうが、しつけがうまくいくことが多いようです

上下関係でマーキング対策をする方法です
飼主さん(リーダー)と一緒にいる環境(部屋)でマーキングをするということは、あまり上下関係を 認識できていないかもしれません
食事の与え方、スキンシップのとり方、散歩の仕方、日々の対応などで、しっかりと上下関係をつけるといいですよ

トイレのしつけは、根気よく続ければ、必ずうまくいくので、気長に頑張ってくださいね

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ