ペットの消臭屋

マイページ

場所別のニオイの解決法はこちら>>

サークルのあるリビングが次第ににおう

2017年5月25日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, ケージの消臭, ペットのお手入れに, マーキングの消臭, 天使の水, , 足ふき



初めて室内犬を飼うことになりました。
ワンちゃん特有のニオイなのか、おしっこのニオイなのかよくわからないのですが
サークルのあるリビングが次第ににおうようになりました。

生後3ヶ月のマルックスです。

私がニオイに敏感なので、足をよく拭いたり トイレ周りなど念入りに掃除しますが
何かニオイます…
思い切り抱っこしてあげたいので今回注文させていただきました。

よろしくお願いします。

追伸:水を使わないシャンプーがあればさらに嬉しいです。

 

【2017年5月25日 マルックスの空ちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

こんにちは
コメントいただき、ありがとうございます

まだ3カ月の空ちゃん、かわいい盛りですね^^
今が一番覚えてくれやすい時期ですので、しつけ頑張って下さいね

ワンちゃん特有のニオイってありますよね
ニオイに敏感との事、是非天使の水で変化を感じて下さい

香りでカバーするのではなく、臭い成分そのものを分解する消臭方法で、
愛犬が舐めたり、かかったりしても安心な消臭剤なら、毎日消臭ケアできますよ

お水を使わないシャンプーも便利ですよね
是非参考にさせて頂きます

それでは、また何かありましたらお気軽にご連絡ください

ペットライフを楽しんで下さいませ^^

今後とも、ペットの消臭屋をよろしくお願いします

ニオイが取れて、大変助かってます

2017年5月17日 / ケージの消臭, 天使の水, , 足ふき




毎日、メロンとバニラの犬舎の汚れ取りや、散歩に出てから家に入る時に、おしりや手足ふきに使用してます。
ニオイが取れて、大変助かってます。

ただ、カーペットにおしっこをされたら、スプレーして、時間を5分程おいても、ニオイは取れないのが残念です。

【2017年5月17日 キャバリア メロンちゃんとバニラちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

こんにちは
ペットの消臭屋 ペット消臭アドバイザーの湯浅 大介です
この度は、お便りをいただき、誠に、ありがとうございます。

天使の水が、メロンちゃん、バニラちゃんの犬舎のお掃除や、
お散歩帰りの手足ふきなどで、お役に立てているとのこと、嬉しい限りです

カーペットのオシッコ臭に困られているのですね

オシッコされてすぐに天使の水で消臭できれば
いいのですが、時間が経ってしまっている場合には、
ニオイが染み込んでしまっているので、以下のような
方法を試してみてください

1、
天使の水を、染み込むぐらい多目にスプレーする

2、
3~5分程度、時間をおいて、ドライヤーなどで
乾かす

3、
上記の1、2を、2~3度、繰り返す

これで、かなり消臭できると思いますので、ぜひ、
試してみてくださいね
これからも、ペットの消臭屋 を、よろしくお願いします

ペットを初めて飼います

2017年2月10日 / お部屋の消臭に, 天使の水,



以前はペットは飼っておりませんでしたが、玄関やブーツの消臭に使用させて頂いております。
とても良い品だと思います。

今回ペットを初めて飼いますので迷わず定期購入をさせて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

【2017年2月10日 アメリカンショートヘアーのあさこちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ペットちゃんを飼われたんですね^^
是非天使の水が、伊藤様のお役に立てたらと思います。

しつけ等で分からないことがございましたら、 いつでもご相談下さいませ。

服やタオル等にも臭いが…

2016年6月22日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, その他の消臭・除菌に, カーペットの消臭, フローリングの消臭, 天使の水, 洋服のペット臭, , 部屋干し



部屋に猫の尿臭があるせいか、服やタオル等にも臭いがついています。
洗濯しても部屋に掛けていると、また臭いがつきます。
直接、服にスプレーしたり洗濯の時洗剤と混ぜても大丈夫でしょうか?

【2016年6月22日 猫ちゃんの飼い主様のご感想】

ペットの消臭屋より"

天使の水は、部屋干しで臭ってしまうお洗濯物にもシュッシュッしていただけますよ^^
しかし、色落ちする場合もありますので目立たない箇所でお試しのうえ、ご使用ください。

また、お部屋にニオイがあるとの事ですが、天使の水は、ニオイの発生源である有機物に消臭剤の成分が反応し、その成分を分解、水に戻す事で、消臭する仕組みの消臭剤です。
まずは、ニオイの原因がある場所を特定して消臭を行ってみてください。
ニオイが染み込んでいる場所への消臭は、まずは、多めに(患部がかなりしっとりする程度)スプレーしていただき、5分から10分してふき取ります。

フローリングの場合は、特に目地にしみ込みやすい為、スプレーした後目地に沿ってサイドスプレーして、歯ブラシなどで軽くこすって、消臭剤をしみこませてください。
表面のニオイは消臭できても、しみ込んだ場所は、消臭剤も同様にしみ込ませる必要があります。
複数回、複数の日にわけて、徐々に、表面から少しでも奥に届くように染み込ませて行ってください。

お洗濯時に洗剤に混ぜるのは、ご使用の洗剤の成分も判りませんし天使の水の成分も変わってしまう為、ご使用は、お控えください。

これからも、天使の水がお役に立てますよう心より願っております。

気長に頑張れそうな気がしてきました

2016年5月10日 / いぬ, おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, その他の消臭・除菌に, 天使の水, , 足のニオイ



ノーちゃんヤー君の母です
三か月のキャバリアのきょうだいですが、まだまだおしっこの場所を覚えてくれません。
どうしたらいいか悩んでいましたが、天使の水とこちらのサイトが強い味方になってくれそう。
気長に頑張れそうな気がしてきました。

さっそく失敗場所に使ってみましたが、部屋全体がさわやかになったような。
実は、夫の洗濯前の臭い靴下にもスプレーしてみたら非常に効果ありびっくりです。
同じような成分の匂いなんでしょうか。
また注文しましたのでよろしくお願いします

【2016年5月10日 キャバリアのヤール君、ノイちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

トイレのしつけは、時間がかかることもありますが、根気よく続ければ、必ずうまくいくので、がんばってくださいね。
厳密にいうと、オシッコなどのアンモニア臭とは別の種類の臭いになりますが、人間の体臭対策にも、天使の水は効果的です。

別のニオイでごまかすのではなく、臭いを分解し、消臭するので、快適にご利用いただけると思います。
また、成分も安全ですので、ご安心してご利用ください。
洗濯前に、天使の水をスプレーして、分解消臭されるまで、2〜3分ほど時間をおいてから、洗濯すると効果的ですよ。

あと、干している時にも、天使の水をスプレーするとさらに消臭効果が期待できますよ。

天使の水の効果的使い方は?

2016年4月13日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, ソファーの消臭, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, マーキングの消臭, 天使の水,




今回で5回目の注文になります。
男の子のロイ君がトイレ以外でオシッコをしてしまうので、注文する事にしたのですが、なかなかうまく行かず苦労してます!
ソファーの4スミやツールやテーブルの4スミ、壁になるような所では特にしてしまいます。
天使の水をかけてでかけると少しは効果があるのですが…何か効果的な使い方があれば教えてください!


【2016年3月16日 ロイちゃん(4歳)ランちゃん(4歳)ママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ロイくんのおしっこのしつけに困られているとのことでしたので、以下を試してみてくださいね
まず、天使の水の効果的な使い方についてです
オシッコをされた場所を、まずは、タオルやティッシュなどで、ふいてください
その後、天使の水を数回スプレーしてから、ニオイが 分解されるまで、5~10秒ほど待ってから、タオル やティッシュなどでふいてください
これを、2~3度繰り返してみてください
その後、ドライヤーなどで乾かすと、ニオイがかなり軽減されると思いますよご注文の商品に関してですが、現在、250ml×3本セットをご利用いだいていますが、1L詰替え用3本セットや 1L詰替え用5本セットが、かなりお得な価格設定に なっているので、ご検討されてみてくださいね

さて、トイレのしつけについてです
テーブルやソファの四隅、壁になるようなところで特にしてしまうとのことですので、それぞれの場所に ペットシーツをひもで結びつけたり、テープなどで貼っておくのも、一つの方法です
そして、それを、少しずつ減らして行くのもいいですよ
もう実践されているかもしれませんが、オシッコがうまくいったら、オーバーに誉めてあげてください
失敗したときには、叱ったりするよりも、あまり反応せず、さっと片付けて、消臭したほうが、しつけがうまくいくことが多いようです

上下関係でマーキング対策をする方法です
飼主さん(リーダー)と一緒にいる環境(部屋)でマーキングをするということは、あまり上下関係を 認識できていないかもしれません
食事の与え方、スキンシップのとり方、散歩の仕方、日々の対応などで、しっかりと上下関係をつけるといいですよ

トイレのしつけは、根気よく続ければ、必ずうまくいくので、気長に頑張ってくださいね

今まで試した消臭剤の中で最も効果を実感

2016年1月13日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, ソファーの消臭,



ソファーの粗相の消臭を探している際に 検索サイトで(天使の水を知りました)サイトの説明が理論だっていて明確だった為購入。今まで試した消臭剤の中でも間違いなく最も効果が実感できています。

相談に親身に乗っていただき感謝しています

 

【2016年1月5日 マルプー(マルチーズ×プードル)の
陽葵ちゃんパパのご感想】
 

ペットの消臭屋より"

嬉しいご感想と、かわいい陽葵ちゃんのお写真を、ありがとうございます!
ソファーの粗相で、お困りだったのですね。
丸洗いの出来ないソファーやベッドなどの消臭は、天使の水が届く範囲までしか消臭できませんが、
お役に立てたようで嬉しいです!
つぶらなひとみが印象的な、陽葵ちゃんに、よろしくお伝えくださいませ^^

動物臭が消えた事に感激

2016年1月5日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, 天使の水,



トイプードル(4か月・女の子)のクルミちゃんはおてんばさんの元気一杯!
トイレはかなり上手になりましたが、時々失敗します。
我が家は、仔犬から育てる事は初めてです。
なので、消臭剤等々ペトッショップの店員さんのおすすめ通りに購入していました。しかし、クルミはそそうをした場所の匂いを何度も確認するようなしぐさ。
あれ?匂いが消えてないの???
おもちゃ・部屋・体臭等、動物の匂いに私自身が敏感になっていました。

天使の水をネットで知り早速購入し、使用したところクルミの様子に変化が!
私は勿論そそうした箇所、トイレ周り、そして玄関から部屋中に天使の水をシュッシュッ!
部屋の動物臭が消えた事に感激です。

その後は勿論のこと、定期購入を申込みました。
本当にありがとうございます。

 

【2015年12月27日 トイプードルのクルミちゃんママのご感想】

▼愛犬の粗相のニオイにはにも天使の水
舐めても安心天使の水はこちら

 

ペットの消臭屋より"

ご感想を、ありがとうございます!
天使の水の消臭力がお役にたてて、とっても嬉しいです
しつけが上手かどうかの違いは、飼い主さんが愛犬の事を良く見ているかどうかだと思います
「本にはこう書いてあった」などの知識だけを頼りに、実際に愛犬の様子を見て
考えることが出来ない方は、1匹1匹違う性格や環境にあったしつけが出来ません
くるみちゃんママは消臭1つをとっても、ご様子をしっかり見て行動されているのがよく分かって、私も嬉しくなりました
成長するにつれとてもよいパートナーになってくれることでしょう
楽しみですネ^^

布団が全く匂わなくなりました

2015年12月1日 / おしっこの消臭, カーペットの消臭, ソファーの消臭, 布団やベッドの消臭,



20151130fuga

チワワの風雅君

うちのふうちゃん(チワワ♂もうすぐ1歳)は
なかなかトイレを覚えてくれず、
布団やカーペット、ソファーにおしっこをしていました。

毎日の掃除にストレスを感じていた日々。

どうしようかと悩んでいた時にこの商品と出会い、
ものは試しだと注文してみることに。

届いて早速、布団にスプレー。
あんなに匂いがしていた布団は全く匂わなくなりました

これはすごい!!と他のところへもスプレー。

段々と粗相をする回数が減ってきましたが
お試しで購入したスプレーもあっという間になくなってしまいました。
でも、もう他のものは使えません(笑)

今度はセットでお願いします。

 

【2015年11月30日 チワワの風雅君ママのご感想】

▼愛犬のおしっこ粗相の消臭に
舐めても安心天使の水はこちら

 

ペットの消臭屋より"

天使の水がお役にたてましたようで、とても嬉しいです。
布製品には、おしっこも染み込んでしまいやすいのですが、天使の水ですぐにニオイがとれたのは、それまでのケアが良かった事、チワワの風雅君ですので、染み込んで量が少なかった事が、効を奏したのかもしれません。
いつも、キレイになさっていらっしゃるのでしょうね♪
成長にともない、粗相も少なくなってきたとの事、ニオイケアのサポートで、ますますよい子になってくれるとよいですネ!
もうすぐ1歳になられるとの事、12月がお誕生日なのですね。おめでとうございます!
寒さに弱いチワワ君ですが、元気いっぱいのお誕生日を過ごせますように、願っております。

介護に役立つ「水」です

2015年12月1日 / ソファーの消臭, 体臭対策に,



もう何年目になってますか。
長いお付き合いと思います。
(ペットの消臭屋さんには)ダックスの匂いがきつくて、この天使の水をさがしました。

今では、ソファー、カーテン、クッションなどに使用してます。
又、衣類の半乾きの匂いにも役立てます。

我が家には、なくてはならない「水」に、なりました。

15才のマルチーズのおむつ替えに体ふきにも、かぶれずに匂いもとれ、ありがたい。

介護に役立つ「水」です。

 

【2015年11月22日 チェリーちゃん&モモちゃんパパのご感想】

▼老犬介護にも
舐めても安心天使の水はこちら

 

ペットの消臭屋より"

チェリーちゃん、モモちゃんパパには、2011年よりご愛用いただいております。
いつも、本当にありがとうございます。もともとはモモちゃん用にご購入の天使の水が、今は、特にチェリーちゃんの介護にお役立ていただけているのですね。
体に不自由が出てきたり、物忘れが激しくなったりと、年をとれば人間同様色々ありますが、文句も言わずに一生懸命生きている姿を、優しく見守ってあげたいですね。チェリーちゃん、モモちゃんの健康と長生きを願っております!
ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ