ペットの消臭屋

マイページ

うさぎ

  • カテゴリーなし
うさぎの体臭の消臭方法はこちら>>

本当に消臭力が 凄かった

2013年11月22日 / うさぎ, おしっこ・マーキング等の消臭に, ペットのお手入れに, 天使の水, ,



201312バロンちゃん今回、初めて天使の水 使わせて頂きました。
本当に消臭力が 凄かったです。

3.5か月のバーニーズと猫を二匹、ウサギを1匹飼っています。朝からペットのトイレ掃除に追われ、いままで一本2000円位の消臭剤を使っていましたが すぐに無くなっていました。(高いほうが消臭力が あるのかと思っていたので)

でもそれ程の消臭効果を感じられなかった為、一度に スプレーする量も かなり多めでした。5Lの詰め替えは 本当に助かります。

ペットも沢山いますので 3カ月の定期コースでお願いしていましたが、2カ月おきの コースに変更しようかな?と思っております。その位
効果はばっちりです。愛するペット達も 喜んでいると思います。

これからも 長い付き合いを させて頂きたく思っております。
サイト内のしつけ方講座や 送って頂いた新聞も すごく為になるし 新聞も 楽しいです。心使いが とても嬉しく 本当に動物が 好きな方が作ってくれたと思うと 安心します。炭のシーツも おしっこの 匂いが少ないですね。良い物を たくさん作って下さり ありがとうございました。

★ご使用製品 天使の水はこちら★

【2013年8月2日バロンちゃんのママより】
ペットの消臭屋より"

バロンちゃんのママ様、ご感想をどうもありがとうございます。
天使の水が、たくさんのペットちゃん達との生活のお役に立て本当に嬉しいです。
天使の水は、においの元(菌や有機物)に触れるとそれらを分解して水に戻す消臭剤ですので、安心してお使い頂けます^^ホームページやニュースレターもご覧いただきありがとうございます!
これからも、喜んでいただけるような情報を発信していけるよう頑張ります
ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ