ペットの消臭屋

マイページ

フェレット

  • カテゴリーなし
フェレットの体臭の消臭方法はこちら>>

香りでごまかすのではなく、本当に臭いが消えます!

2014年3月23日 / フェレット, ペットのお手入れに, 体臭対策に, 天使の水



フェレットを飼い始めて、臭いにびっくりしました
どんな消臭剤を使っても消えず、困ってました。
香りでごまかすのではなく、本当に臭いが消えます!

ペットや、ペットのご飯にかかっても大丈夫というところがすごく使いやすいです。

簡単に洗えないカーペットやカーテンなどにも重宝しています。
ネットでたまたま見つけたんですが、
今では家族から、「よく見つけてくれた」と感謝されている程です(笑)

ペットを飼っている限り、使い続けたい商品です。お店の対応も親切で
素晴らしいと思います(^^)
天使の水には本当に助けられていますので、もっと多くの人に知ってもらいたいです(^^)

★ご使用製品 天使の水はこちら★
【2014/2/14 ジャックちゃんのママより】

ペットの消臭屋より"

ジャックちゃんのママ様、ご感想をどうもありがとうございます!
ペットちゃんを飼い始めて、予想以上のニオイに驚かれる方も少なくないようです。
ニオイの問題を解決したら、きっとより一層楽しいペットライフになりますね。
天使の水は、毎日洗えない大物洗濯物にも、便利に使っていただけます。
これからも、ジャックちゃんとの快適なペットライフをお過ごしくださいね✩

あんなに臭かったハンモックが臭くない

2012年3月10日 / フェレット, 天使の水, 布団やベッドの消臭



フェレットをお迎えして三日目。
こんなに臭うとは思わなかった。
一日でハンモックがすごい臭い…ほんとに臭いが消えてくれると嬉しいです。
 → 天使の水って無臭ってあってけど、ものすごく塩素の臭いがきついです。
匂いに敏感なフェレットには大丈夫なんだろうか…と半信半疑で使い続けて一週間。
洗濯前にハンモックを嗅いでみたら、あんなに臭かったハンモックが臭くない!!
これにはビックリ。
なのでリピします。
塩素臭いのは少し使いすぎなのでしょうか??(笑)
残りも少なくなったし、ちょっと水で薄めてみました。

 

【2012年3月10日 ぷーにゃんちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ぷーにゃんちゃんの体臭が気になるのですね

基本的には、フェレットは臭腺を処理して販売をされているはずですが、それが完全に取り切れてない場合も、しばしばあるようです
それぞれ、体臭の強さには個体差がありますが、あまりに気になるときは、獣医さんに相談してみると良いかもしれません

天使の水は、においの元(菌や有機物)に触れるとそれらを分解して水に戻す消臭剤です
そのため、溶液が届く範囲は消臭できますが溶液が届かない部分への消臭効果はありません
常に発生し続けるにおいの場合は、できるだけマメにご使用いただく、「その都度消臭」タイプの消臭剤
ですので、その点、ご了解の上、ご使用くださいませ
ぷーにゃんちゃんの臭腺のあたりを中心に布に多めに溶液を浸して、ふき取ってあげてください

お役に立てますよう、願っております

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ