ペットの消臭屋

マイページ

いぬ

前と比べると随分良くなったよう

2016年8月8日 / いぬ, おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, マーキングの消臭, 天使の水,



家の子はトイレをときどき端の方ですることがよくあって、拭き掃除はしていたのですがだんだんオシッコの臭いが取れなくなって困っていました。

天使の水を知って思い切って使ってみました。
まだ完璧ではないものの、前と比べると随分良くなったよう。

【2016年8月8日 ゆずちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

うれしいコメントに、こちらまで笑顔になりました。
我が家の愛犬も、最初は大変でしたが今では全く失敗がなくなりました。

時間はかかるかもしれませんが、 根気強くゆずちゃんと頑張って下さいね。
まだまだ暑いですが、水分補給をしっかりとして、楽しい夏をお過ごし下さいませ。

我が家の必需品

2016年7月25日 / いぬ, 天使の水,



ずっと愛用しています。
我が家の必需品です。無いと困る、ほんと。

【2016年7月25日 ミニチュアダックスフンドのキャンディーちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

天使の水が、飼い主様やキャンディちゃんのお役に立てているようで、本当に嬉しく思います^^

これから、増々ニオイが気になる季節です。
天使の水で快適にお過ごしいただけますよう心より願っています!!

その他、ご不明な点やご感想などお気軽にお知らせくださいませ。
今後ともペットの消臭屋を、よろしくお願いいたします。

「さっちゃん、犬臭くなーいね」

2016年6月22日 / いぬ, ニオワンシャン, 体臭対策に,



小3の姪っ子が久しぶりに我が家に来ました。
で、いつも嬉しすぎと大興奮してた我が家の娘 黒ラブ「皐月」と、大の仲良しにいきなりなりまして…..
頭なでなで、なんのその。
いきなり抱きつき、なんのその。
両者ともに、「急」成長したらしい、と感無量の上、さらに、姪っ子一言。
「さっちゃん、犬臭くなーいね」「そういえば、ここんち、犬の臭いしないー」もひとつおまけに、「いい臭いもしないけど、臭いのもないねー、犬、いるのにヘーン」

恐るべし小学3年生……じゃなくて、ほんと、いつも感謝してます、ニオワンシャンしゃん^^)/

そういえば、病院の先生も「この子、臭いしないねー」
…….うふふふ
以上でございます

 

【2016年6月22日 ラブラドールレトリバーの皐月ちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

いつも嬉しいご感想をありがとうございます。

皐月ちゃんと姪っ子様、大の仲良しになられたのですね!!
そして姪っ子様の「イイニオイもしないけれど、臭いのもない」との鋭いご感想、私もとってもうれしいです。

子どもは大人が気づかないような事も、本当によく気づいたりして、たまにドキッとさせられますよね!

それから、病院の先生にも、ニオイがしないと言われたのですね。
皐月ちゃんママの日ごろからのお手入れの賜物ですね!

ニオワンシャンで、美しさがさらに増している皐月ちゃんにも、よろしくお伝えくださいませ。

気長に頑張れそうな気がしてきました

2016年5月10日 / いぬ, おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, その他の消臭・除菌に, 天使の水, , 足のニオイ



ノーちゃんヤー君の母です
三か月のキャバリアのきょうだいですが、まだまだおしっこの場所を覚えてくれません。
どうしたらいいか悩んでいましたが、天使の水とこちらのサイトが強い味方になってくれそう。
気長に頑張れそうな気がしてきました。

さっそく失敗場所に使ってみましたが、部屋全体がさわやかになったような。
実は、夫の洗濯前の臭い靴下にもスプレーしてみたら非常に効果ありびっくりです。
同じような成分の匂いなんでしょうか。
また注文しましたのでよろしくお願いします

【2016年5月10日 キャバリアのヤール君、ノイちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

トイレのしつけは、時間がかかることもありますが、根気よく続ければ、必ずうまくいくので、がんばってくださいね。
厳密にいうと、オシッコなどのアンモニア臭とは別の種類の臭いになりますが、人間の体臭対策にも、天使の水は効果的です。

別のニオイでごまかすのではなく、臭いを分解し、消臭するので、快適にご利用いただけると思います。
また、成分も安全ですので、ご安心してご利用ください。
洗濯前に、天使の水をスプレーして、分解消臭されるまで、2〜3分ほど時間をおいてから、洗濯すると効果的ですよ。

あと、干している時にも、天使の水をスプレーするとさらに消臭効果が期待できますよ。

爽やか子になりました

2015年11月17日 / いぬ, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, ニオワンシャン, 未分類,



liza20151116
ハリネズミとライザもうすぐ5ヶ月17k でかベビーです。
臭い子2匹が頂いたサンプルのシャンプーで、爽やか子になりましたので、本体が届きましたら猫さん7匹も順番にシャンプーしたいと思います。

ライザは3ヶ月でトイレは完全お庭で覚えてくれて、♪ピースピースと言うと新聞の上にシーもウンもしてくれます、トイレに行きたい時のお知らせが強烈で、いきなり股間に鼻を押し付けます。
まあ場所は間違ってはいないのですけどね。

今は立ち話中に構って攻撃が激しいので、おとなしく待ってくれるように訓練中です。

【2015年11月17日 ドーベルマンのライザちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ライザちゃんは子犬とは思えない凛々しさですね。
それにしても、驚きましたのはわずか3ヶ月で、そこまでトイレのしつけが完璧である事・・
接し方、教え方がとてもお上手なのですね

ライザちゃんだけならともかく、他にもたくさんの猫ちゃんなどがいらっしゃる中、それだけきっちりしつけが出来るその手腕、本当に素晴らしいです
ライザちゃんのトイレの合図には笑ってしまいますが!

今は構って欲しくてたまらないお年頃ですが、きっとすぐに、上手に待つ事も覚えてくれますね
ワンちゃんの幸せは、飼い主様の接し方次第と思っております。ライザちゃんの幸せが、目に見えるようで、私も本当に嬉しいです
典ちゃんたちも、シャンプーをされる予定なのですね。猫ちゃんも、小さな頃からシャンプーをしていれば、嫌がりませんか?
お宅が、ニオワンシャンで、更に爽やかになりますように願っております

お客様からのお声をお写真を拝見できるときが私達の一番のやりがいと癒しの時です!!
おかげさまで、今日も1日、元気に頑張れそうです

諦めずに教え続けてよかった

2015年4月13日 / いぬ, おしっこ・マーキング等の消臭に, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, 天使の水,



『天使の水』を手にしてから、1ヶ月が経過しました。
毎日せっせと床掃除をしております。
下の子(ユズ)は直後からトイレを思い出し、ほとんど失敗することなく過ごしております。
4年間トイレを無視し続けた上の子(モモ)ですが、何と1週間前に突然トイレに目覚め、以来、しっかりとトイレを思い出したようです。
この数回は、トイレをする前に私を呼びに来て、私の目の前で悠々とトイレに入り大小を見せびらかします。
『ドヤ顔』をしているように見えます。
いったいどんな心境の変化でしょうか?
諦めずに教え続けてよかった~。
そんな切っ掛けをくださり、しっかりと臭いを消してくれていると思われる『天使の水』に感謝です。
本当にありがとうございました。

【2015年4月13日 ミニチュアシュナウザーの柚子ちゃん、桃ちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ユズちゃんだけでなく、モモちゃんも、トイレをしっかり思い出してくれたのですね!!
おめでとうございます!!!!!
決してあきらめずにしっかりと向き合い続けた成果でいらっしゃいます。
本当に、良かったですね。

人間ほどの視力も記憶力もありませんので、ちょっとしたきっかけで、勘違いが生じてしまう事も多い「トイレ」ではありますが、しっかりと向き合ってくだされば何度でも、覚えなおしてくれるとおもいます。
うれしいお顔が何より大好きな柚子ちゃん、桃ちゃんですから、トイレの成功で見せてくれる飼い主様のお顔がとっても嬉しい「ドヤ顔」なのですね。
ワンちゃんの一途な思いは、本当に、愛らしいです♪

いつまでも、愛らしいワンちゃんでいられるよう、柚子ちゃん、桃ちゃんの「褒め上手」でいらっしゃってください^^
とっても嬉しいその後の成果報告、ありがとうございました。

天使の水の凄さを再確認しました

2015年3月30日 / いぬ, おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, カーペットの消臭, 天使の水, , 犬の洋服やおもちゃに, 車のニオイに



20150330前に一度購入しました。

初めて購入に至った理由はまだ飼い始めたばかりの頃カーペットに粗相をし、臭いに悩んでいた所、インターネットで【天使の水】の事を知りワラにもすがる思いで購入しました(^^)

初めは半信半疑でしたが、おもちゃのぬいぐるみが臭っていたのでお天気の良い日に干そうと【天使の水】をシュッシュとした所(例のカーペットは捨ててしまった為)なんと!臭いが取れていたのです♪

これはスゴイ!と思いそれからは粗相の後などに使っていたのですが、大きくなるにつれ粗相の回数も減り使用頻度が少なくなってきていました。

今回、再購入に至った理由は車のシートに少量ですが粗相をしてしまいΣ(ノд<)

少し残っていたのでまたシュッシュと吹きかけ臭いは取れたのですが、
少し不安なのと【天使の水】の凄さを再確認したので
これからも使っていきたい思いで購入に至りました。

またお世話になります(>.<)

 

【2015年3月30日チワワのくぅちゃんママのご感想】

 

▼ペットの粗相のニオイに!
天使の水はコチラから

 

ペットの消臭屋より"

天使の水のうれしいご感想とかわいい写真ありがとうございます!

ワンちゃん気に入りのぬいぐるみは
油断すると、かなりの雑菌とニオイを発してしまいますね

天気の度に石鹸で洗った後、天使の水をたくさんかけて、
日様で乾かしてあげてくださいね

車のシートへの粗相は、まずできるだけ水拭きで
消臭剤(天使の水)が浸透しやすい状態にして
多めにご使用いただくと消臭しやすいです

春の快適ドライブの役にたてますように!

各所で活用して行きたいと思います

2014年9月10日 / いぬ, トイレトレーニング, 天使の水,



こんばんは。
先日天使の水が届きました。
ケージとトイレを工夫したせいか、トイレが上手に出来るようになったので、まだあまり天使の水の効果を実感できていませんが、これから大ちゃんさんのアドバイスや使用者のみなさんのコメントを参考にして、各所で活用して行きたいと思います

【2014年9月10日 シーズーのアポロンちゃん飼い主さまご感想】

ペットの消臭屋より"

天使の水をご使用前にアポロンちゃんのトイレが、上手にできるようになられたのですね
天使の水の消臭力を、ご実感いただけていないのは残念ですが、トイレの成功は、本当に、よかったですね!!
しっかりアポロンちゃんに向き合って工夫をされたからこそ、わかりやすくなったのですね
その調子で、ますますアポロンちゃんをよいこに導き楽しく、お過ごしくださいませ

届くのが待ちどおしい

2014年9月4日 / いぬ, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, フローリングの消臭, 天使の水,



メールありがとうございました。
前回頂きましたものは、マンションの玄関の廊下に使わせて頂きました。
お留守番させて一人になると、玄関でおしっこをしてしまい、オムツをして出かけても、取ってしまうこともあり帰宅すると、あらららら・・・。の状況です。
その場所からでしょうか。勿論、廊下に数箇所今までにおしっこをしているので、それがこの夏の暑さで、かなりの臭いになってしまいました。
現在リゾートで使用しているので閉めっぱなしの状況が何日も続くので、玄関のドアをあけるとう~~~~~!!!という感じでした。
今回ネットでこちらの商品を見つけ、藁にも縋る気持ちで使用してみました。
5mくらいの廊下にたっぷり250mmを2本使いかなり臭いの軽減がされまして、これはいけるかも?という感じです。
かわいいワンコなので、“しょうがない”と思いながらも、フローリングをかえるにはお金がかかりすぎますし。
リビングも同じように臭いがしますので、はやく使いたいです。
木曜日に届くのが待ちどおしいです。

【2014年9月4日 りのちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

5mもの長い廊下のお掃除は、大変かと思いますが、天使の水が、りのちゃんママのお役に立てているようで、本当に嬉しいです!

信じられないくらい匂いが消えた

2014年8月14日 / いぬ, お部屋の消臭に, カーペットの消臭, 天使の水,



お世話様です!
たった今商品が届き、早速試してみました。
絶句するほど驚きました(笑)
信じられないくらい匂いが消えた(涙)
たまたまネットで見つけて半信半疑でしたが、どうにかカーペットにした犬のおしっこの匂いを消したくて頼んでみました。
本当に驚きました!
しかも香りでごまかすのではないところが良いです。
返事をせずにはいられませんでした(笑)
これからもお願いしようと思います。
まずはお礼まで…

 

【2014年8月14日 パグの小太郎ちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

と〜っても、嬉しいご感想をお届け下さり、ありがとうございます!
当店、昨日からお休みなのですが、嬉しくて、思わずお返事しております(笑
小太郎ちゃんのカーペットの粗相で、お困りだったのですね。
カーペットなどの「染み込む場所」への粗相は、「取れにくい」「洗いにくい」「洗濯しても落ちにくい」の3拍子で、困ってしまいますよね。
天使の水がお役にたてましたようで、本当に良かったです。
ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ