ペットの消臭屋

マイページ

愛犬の体臭の消臭方法はこちら>>

早速味見してみましたがホントおいしい!

2017年9月13日 / うんちの消臭, ぺろッと元気ごはん,



いつも天使の水ありがとうございます。
先ほど受け取りました。
我が家の愛犬は現在、国産の無添加ご飯を食べさせていますが原料の大半がお肉で、そのせいかウンチの臭いがきつく気になっていました。

「食べる消臭 ペロッと元気ごはん」のキャッチフレーズに引き付けられました(それほど臭いんですよ笑)

今日受け取った元気ご飯サンプル、早速味見してみましたがホントおいしい!!私のおやつにもできそうな感じ。

 

【2017年9月13日 ジャックラッセルテリアのマメちゃんママのご感想】

このシャンプーがあれば、匂いも気にならない

2017年7月20日 / いぬ, ニオワンシャン, ペットのお手入れに, 体臭対策に,



随分前に買いだめしてて、シャンプーが、なくなったので注文しました。

去年、我が家に新しい家族が増えました。
2匹になると、匂いも倍に、でも、このシャンプーがあれば、匂いも気にならない家に来た友達にも、匂いしないねといわれます。

 

【2017年7月20日 ミニピンの蘭丸ちゃん、柚子ちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

こんにちは
ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございますご無沙汰しております
蘭丸ちゃんはお元気ですか?
柚子ちゃんが新しいご家族ですか^^
賑やかになりましたね新しいニオワンシャンは、
ワンちゃんの皮膚を傷めず気になるにおいを消してくれ
毎日洗っても皮脂をとり過ぎないシャンプーですよ

是非蘭丸ちゃん、柚子ちゃんに使ってあげて下さいね^^

それでは、また何かありましたら
お気軽にご連絡ください

今後とも、ペットの消臭屋をよろしくお願いします

 

 

使用後3~4日程度でにおいが気にならなくなりました

2017年7月13日 / いぬ, うんちの消臭, おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, 天使の水,



梅雨時期から夏にかけて、外での散歩が出来ず、ストレスがたまり、粗相をしてしまいました。
その臭いが取れず、困っていました。

使用後、3~4日程度で、においが気にならなくなりました。

【2017年7月13日 シーズーの飼い主様のご感想】

この餌を試してみると便の臭いは無く

2017年6月7日 / うんちの消臭, ぺろッと元気ごはん,




いつもお世話になっています。
去勢すると、胆石になりやすいと聞き、それ用の餌を与えていますが、便の臭いがきつく、便の臭いがきつい犬は寿命が短いとも聞き、どうしたものかと考えていましたところ、この餌を知り、試してみると、臭いは無く、便の大きさは、ぽろっぽろっと、小さい便だったのが、長くなっていました。
これに変えようかなと、前向きに考え中です。

【2017年6月7日 ミニチュアダックス クウ太郎ちゃんママのご感想】

サークルのあるリビングが次第ににおう

2017年5月25日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, ケージの消臭, ペットのお手入れに, マーキングの消臭, 天使の水, , 足ふき



初めて室内犬を飼うことになりました。
ワンちゃん特有のニオイなのか、おしっこのニオイなのかよくわからないのですが
サークルのあるリビングが次第ににおうようになりました。

生後3ヶ月のマルックスです。

私がニオイに敏感なので、足をよく拭いたり トイレ周りなど念入りに掃除しますが
何かニオイます…
思い切り抱っこしてあげたいので今回注文させていただきました。

よろしくお願いします。

追伸:水を使わないシャンプーがあればさらに嬉しいです。

 

【2017年5月25日 マルックスの空ちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

こんにちは
コメントいただき、ありがとうございます

まだ3カ月の空ちゃん、かわいい盛りですね^^
今が一番覚えてくれやすい時期ですので、しつけ頑張って下さいね

ワンちゃん特有のニオイってありますよね
ニオイに敏感との事、是非天使の水で変化を感じて下さい

香りでカバーするのではなく、臭い成分そのものを分解する消臭方法で、
愛犬が舐めたり、かかったりしても安心な消臭剤なら、毎日消臭ケアできますよ

お水を使わないシャンプーも便利ですよね
是非参考にさせて頂きます

それでは、また何かありましたらお気軽にご連絡ください

ペットライフを楽しんで下さいませ^^

今後とも、ペットの消臭屋をよろしくお願いします

ニオイが取れて、大変助かってます

2017年5月17日 / ケージの消臭, 天使の水, , 足ふき




毎日、メロンとバニラの犬舎の汚れ取りや、散歩に出てから家に入る時に、おしりや手足ふきに使用してます。
ニオイが取れて、大変助かってます。

ただ、カーペットにおしっこをされたら、スプレーして、時間を5分程おいても、ニオイは取れないのが残念です。

【2017年5月17日 キャバリア メロンちゃんとバニラちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

こんにちは
ペットの消臭屋 ペット消臭アドバイザーの湯浅 大介です
この度は、お便りをいただき、誠に、ありがとうございます。

天使の水が、メロンちゃん、バニラちゃんの犬舎のお掃除や、
お散歩帰りの手足ふきなどで、お役に立てているとのこと、嬉しい限りです

カーペットのオシッコ臭に困られているのですね

オシッコされてすぐに天使の水で消臭できれば
いいのですが、時間が経ってしまっている場合には、
ニオイが染み込んでしまっているので、以下のような
方法を試してみてください

1、
天使の水を、染み込むぐらい多目にスプレーする

2、
3~5分程度、時間をおいて、ドライヤーなどで
乾かす

3、
上記の1、2を、2~3度、繰り返す

これで、かなり消臭できると思いますので、ぜひ、
試してみてくださいね
これからも、ペットの消臭屋 を、よろしくお願いします

このシャンプー無しではいられません

2017年5月11日 / ニオワンシャン, 体臭対策に,




お店でお薦めの消臭シャンプーを購入し使用しましたが、3日も過ぎると何とも犬臭がして困っていたところ「ニオワンシャン」を見つけ使いました。
3日、5日、1週間経ってもクサくない!
家族もびっくりで、このシャンプーのすごさに皆で拍手喝采しました。
今では、このシャンプー無しではいられません。
リンスもしないのに毛もサラサラ、フワフワで、なめても安心。
目に入っても安心なので、良いです。
これからも使い続けます!!
ありがとうございます。

【2017年5月11日 シーズー ココちゃんママのご感想】

本当に臭いが消えるので当初はビックリしました!

2017年5月9日 / マーキングの消臭, 天使の水,



はじめまして。

2匹目を迎えてからは粗相やマーキングで臭いがとても気になり、悩んでいるときに「天使の水」のことを知りました。
本当に臭いが消えるので当初はビックリしました!

時間が経ってしまったおしっこでもたっぷり吹きかける→時間を置くを繰り返すとちゃんと消臭出来ました。
2匹目は10ヶ月になり粗相もなくなりましたが、やはり今でも必需品です♪

切れるととても困るので定期購入にしています。
これからも愛用していきます。

【2017年5月9日 チワワのジャッキーちゃん&コタローちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

お世話になっております
ペットの消臭屋 ペット消臭アドバイザー 湯浅大介 です

先日は、ご感想いただき、ありがとうございます
天使の水の消臭効果に、ご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います
これからも、ご愛用のほど、よろしくお願いします

前と比べると随分良くなったよう

2016年8月8日 / いぬ, おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, マーキングの消臭, 天使の水,



家の子はトイレをときどき端の方ですることがよくあって、拭き掃除はしていたのですがだんだんオシッコの臭いが取れなくなって困っていました。

天使の水を知って思い切って使ってみました。
まだ完璧ではないものの、前と比べると随分良くなったよう。

【2016年8月8日 ゆずちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

うれしいコメントに、こちらまで笑顔になりました。
我が家の愛犬も、最初は大変でしたが今では全く失敗がなくなりました。

時間はかかるかもしれませんが、 根気強くゆずちゃんと頑張って下さいね。
まだまだ暑いですが、水分補給をしっかりとして、楽しい夏をお過ごし下さいませ。

我が家の必需品

2016年7月25日 / いぬ, 天使の水,



ずっと愛用しています。
我が家の必需品です。無いと困る、ほんと。

【2016年7月25日 ミニチュアダックスフンドのキャンディーちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

天使の水が、飼い主様やキャンディちゃんのお役に立てているようで、本当に嬉しく思います^^

これから、増々ニオイが気になる季節です。
天使の水で快適にお過ごしいただけますよう心より願っています!!

その他、ご不明な点やご感想などお気軽にお知らせくださいませ。
今後ともペットの消臭屋を、よろしくお願いいたします。

お客様ブログにも登場!
ペット大学mobile カレンダー
Calendar Loading
Calendar Loading

■はお休みです。祝日を除く土曜日は配送しております。

facebook twitter
ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ