ペットの消臭屋

マイページ

  • カテゴリーなし
子猫のマーキング対策はこちら>>

消臭効果だけではなく安全性、残り香なども考えられている商品

2017年7月5日 / お部屋の消臭に, 天使の水,



正直、躾は個々の性格によるので過剰な期待はしていませんでしたし、そんな簡単に思い通りになる子でもありませんが、神経質な彼が先住猫や自分が吐いた後の消臭効果に納得している様子(笑)

消臭効果だけではなく安全性、残り香など彼らの立場で考えられている商品で人間も使いやすいとは、有難過ぎます。

腹いせ粗相や吐いた後始末している私を離れた場所からしょぼくれた顔で見ている彼を見ると、私自身がイライラせずに済むようになったのは大きいと思います。

後から臭いを確認して「よし!」って顔をされるとお前が言うなとツッコミたくなりますけどね(笑)

口臭が酷いけど元地域猫で手入れさせてくれない子なので、美味しく口臭対策できる商品が欲しいです。

毛玉ジェルのように前足に塗って舐めさせるでも良いかな…尿石症対策の餌なので、市販の毛玉ケアや口臭ケアの餌が与えられない子です。

【2017年7月5日 モンちゃんママのご感想】

ペットを初めて飼います

2017年2月10日 / お部屋の消臭に, 天使の水,



以前はペットは飼っておりませんでしたが、玄関やブーツの消臭に使用させて頂いております。
とても良い品だと思います。

今回ペットを初めて飼いますので迷わず定期購入をさせて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

【2017年2月10日 アメリカンショートヘアーのあさこちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

ペットちゃんを飼われたんですね^^
是非天使の水が、伊藤様のお役に立てたらと思います。

しつけ等で分からないことがございましたら、 いつでもご相談下さいませ。

服やタオル等にも臭いが…

2016年6月22日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, その他の消臭・除菌に, カーペットの消臭, フローリングの消臭, 天使の水, 洋服のペット臭, , 部屋干し



部屋に猫の尿臭があるせいか、服やタオル等にも臭いがついています。
洗濯しても部屋に掛けていると、また臭いがつきます。
直接、服にスプレーしたり洗濯の時洗剤と混ぜても大丈夫でしょうか?

【2016年6月22日 猫ちゃんの飼い主様のご感想】

ペットの消臭屋より"

天使の水は、部屋干しで臭ってしまうお洗濯物にもシュッシュッしていただけますよ^^
しかし、色落ちする場合もありますので目立たない箇所でお試しのうえ、ご使用ください。

また、お部屋にニオイがあるとの事ですが、天使の水は、ニオイの発生源である有機物に消臭剤の成分が反応し、その成分を分解、水に戻す事で、消臭する仕組みの消臭剤です。
まずは、ニオイの原因がある場所を特定して消臭を行ってみてください。
ニオイが染み込んでいる場所への消臭は、まずは、多めに(患部がかなりしっとりする程度)スプレーしていただき、5分から10分してふき取ります。

フローリングの場合は、特に目地にしみ込みやすい為、スプレーした後目地に沿ってサイドスプレーして、歯ブラシなどで軽くこすって、消臭剤をしみこませてください。
表面のニオイは消臭できても、しみ込んだ場所は、消臭剤も同様にしみ込ませる必要があります。
複数回、複数の日にわけて、徐々に、表面から少しでも奥に届くように染み込ませて行ってください。

お洗濯時に洗剤に混ぜるのは、ご使用の洗剤の成分も判りませんし天使の水の成分も変わってしまう為、ご使用は、お控えください。

これからも、天使の水がお役に立てますよう心より願っております。

猫のおしっこに。家族で驚き!

2015年11月20日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, カーペットの消臭, ソファーの消臭, 天使の水,



ねこのももちゃん

猫のももちゃん

一歳になる猫ちゃんの粗相が突然始まり、今回は酷くて、フローリングから始まりカーペット、ソファー、布団全部やられました。

本当に毎日掃除しながら泣いてしまってました

今回の粗相でソファー、カーペットダメになってしまい購入し直すことになりました。

 

カーペットは今までにも10枚前後交換してきたんですが、ソファーとなると大きな買い物で、これは万全の態勢でいどもう!と思い、防水カバーと、もしおちっこされても「天使の水」で掃除しよう!と思って購入。

買い替え前のソファー、カーペットで(天使の水の)使用感をテストしてみました

 

かけると本当におちっこの臭いは消えてカルキ?の臭いになりました
カルキの臭いは嫌いではないので家族で驚きました。

ただ、布の上などでされたおちっこは拭き取るとやっぱり臭いが消えきれてない(染み込ませきれてない)ようでした。なんどかこの手順を繰り返すと凄く臭いはマシになります。

ケチにならないようにがっつり使っているつもりだったのですが一回では限界もあるみたいですね。

値段がやはり高いものなので半分少し使ったところで、
いざという時用に置いています

 

【2015年11月19日
猫のももちゃん、りすのあきちゃんママのご感想】

▼犬や猫のおしっこ粗相の消臭に
舐めても安心天使の水はこちら

 

ペットの消臭屋より"

ももちゃんの粗相の癖で、本当にお困りなのですね。
天使の水で、ずいぶん解消されたご様子で、安心いたしました。
残ったカルキ臭と仰るのは塩素のニオイですが、これも、すぐに消えてしまいます。
逆に、塩素のニオイが残っている間は、まだ、付近の菌やニオイを分解中ですので、
完全に消える頃には、更に、残っていた悪い臭いもより解消されると思います。染み込む場所の消臭は、消臭剤がしっかり届くかどうか、
十分な量か、時間が経ちすぎていないかなどが消えるかどうかに影響を与えます。
汚れシミと同じように、時間が経てばたつほど、落ちにくくなりますが、
特にソファ、布団に関しては、諦めずに毎日シュッシュとしていたら、
半年後には、消えていて驚いたという、ご愛用者の方も居られます。

気長に、消臭されてみて下さい。

布製品の消臭は、消臭した居場所がじっとり濡れるくらいまで
消臭剤も染み込ませる事が基本ですので、詰替え用でしたら、
量も多く価格もお得ですので気持ちよく、お使いいただけると思います!

ももちゃんが、トイレ上手になってくれますように・・。
りすのあきちゃんにも、よろしくお伝えくださいませ。

信じられる商品に出会えた

2015年7月14日 / おしっこの消臭, 炭入り!ペットシーツ,



猫の学びちゃん

猫の学びちゃん

安全な商品であると すぐにわかりました。
うちの子は《生後8年の猫》生後一年以内に
砂からペットシーツに変更しました。

使用して数日経過しました。
ずっと出ていた咳とか しなくなっています☆☆☆顔とか かゆいのか
掻きむしっていた症状が 出なくなっています

ペットシーツが安全でなかった事が
掻きむしりの本の原因だったのか?。。。

とにかく 信じられる商品に出会えて嬉しい限りに
今現在、心から感謝しております。

顔を掻きむしっていない我が子が
うそみたいです。

猫の愛るちゃんと光りちゃん

猫の愛るちゃん(白)と光りちゃん

夜中でも目が覚めて 掻きむしりかけたオムツを
片付ける毎日でしたが
このペットシーツを使いだしてからは安心して朝までぐっすり
寝られています。感謝しています。
消臭効果は 今まで使ってきた どのペットシーツより
最高だと思います。
この商品に
心から 感謝と敬意を送りたいです。

【2015年7月14日 猫の
学びちゃん、愛るちゃん、光りちゃんのママのご感想】

 

▼おしっこのニオイがこもらない!
炭入り!ペットシーツはコチラから

 

ペットの消臭屋より"

ペットシーツをかきむしる子がいらっしゃると
お聞きしておりましたが、そんなに大変な状態で
いらっしゃったのですね我慢強い動物たちは、
口にだして不満を訴える事もできません。
それに気づいて、解決策を探してくださる飼い主さんが
学びちゃん達のおそばに居てくれるので、安心ですネ
学びちゃん、愛るちゃん、光りちゃんが
いつも楽しく、快適にお過ごしになれますように、心から願っております。

あっという間にマーキングの臭いが消えました

2015年6月22日 / おしっこ・マーキング等の消臭に, トイレ・マーキングのしつけに, マーキングのしつけ, マーキングの消臭, 天使の水,



今日天使の水が届きました。

それまで別の商品で菌を入れて臭いをとるという液を使用していましたが、効果が無く又お酢の様な匂いが不快でした。
その他どれほどの臭い取りを購入したかわかりません。
どれも思う様な効果がありませんでした。

早速天使の水を使ってみました。お酢の匂いもすっかり消えあっという間にマーキングの臭いが消えました。
ひとびん使い切りました。
本当に良い物を見つけました。ありがとうございます。
粗相が無くなるのが一番ですが、これかもお世話になります。

【2015年6月22日 ペルシャ飼い主さまのご感想】

ペットの消臭屋より"

お困りの猫ちゃんのマーキング対策に天使の水の消臭力がお役に立てたとの事で、とてもうれしいです
ニオイも、汚れ同様時間が経てば消えにくくなりますので普段からお手入れされているかどうかで、全然、その後が違ってきます

普段から、ニオイを意識して対応されているからこそ、より、天使の水の効果を感じていただけたのだと思います
きっと、いつもきれいに保たれているのでしょうね

ますます楽しい毎日を、猫ちゃん、ワンちゃんがお過ごしになれますように!!

藁にもすがる思いですぐに購入

2015年1月26日 / おしっこ・マーキング等の消臭に, マーキングの消臭, 天使の水, 未分類,



猫のスプレーがあちこちでされてしまい、
除菌や消臭の為の洗剤選びに悩んでいました

猫のマーキングでネットサーフィン中に見つけ、
販売者の方が研究されて作られたというところや
大量使用でも害を感じられない所が安心持てました。

藁にもすがる思いですぐに購入しました。

スプレーされても臭いが残りにくい材質で出来たカバーなど
(多目的に使える)開発して下さい。

またはスプレーされたら
色が変わって見つけやすいカバーなんかも欲しいです

添付した写真ですが、頭に消ゴムを乗せているのがしっぽさんで
バンダのパペットと一緒に写っているのが、こにゃんくんです

2匹共にキジトラ柄ですが、兄弟ではありません(笑)でも見た目は似てきました
しっぽさんは神経質タイプ、こにゃんくんはガサツです(爆)

DSC_0978

DSC_0913

【2015年1月21日 きじねこのこにゃん君、しっぽちゃんママのご感想】

▼大量使用でも、害のないのが安心!
天使の水はコチラから

 

ペットの消臭屋より"

うれしいご感想と、かわいいお写真をありがとうございます!
見た目は似てても、性格は大きく違う
しっぽちゃんとこにゃん君なのですね^^
マーキングでお困りでいらっしゃったとのことですが、
天使の水をたくさんご使用で、対策くださっているのですね
猫ちゃんのスプレーは、臭いが特に強いのですが、
少しでもこにゃん君たちと楽しく暮らせますよう、願っております
また、新商品へのご希望もありがとうございます。
今後の参考にさせていただきますね。

空気がさわやかになる感じが好き

2015年1月26日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, お部屋の消臭に, 体臭対策に, 多頭飼いのニオイ対策, 天使の水, 布団やベッドの消臭, , , 直接スプレー



おそうじすべてこの1本! 
お気に入りです。

室内にはネコ8才のミーちゃんと
ミニチュアダックスの14才のモモちゃん、8才のナナちゃん。
外には、3才のシロとタロー、全部で5ひきの大家族です。

天使の水を知ってから、室内の犬のトイレそうじはもちろんのこと、
人間のトイレから部屋中、天使の水をしようしています。
とても空気がさわやかになる感じが好きです。

イヌ、ネコ自身にも振りかけてます
ネコのおしっこはすぐにはきえませんが、少しずつ、やわらぐ感じです。

これからも使いたいと思います。
ペットの上におしっこをした時にスプレーしております。

これからも宜しくお願い致します。

【2015年1月19日 猫1匹、犬4匹 多頭飼いのママさんのご感想】

天使の水の感想ハガキ

▼イヌ、ネコ自身にも振りかけてます!
天使の水はコチラから

 

ペットの消臭屋より"

ミーちゃん、モモちゃんをはじめ、ワンニャン大家族のママ様、
気を付けていても、ニオイが気になりがちですね!
ですが、天使の水1本で、お役に立てているのですね

香りをつけていない消臭剤ですので、
さわやかと言っていただけて、とっても嬉しいです!

犬や猫にも直接スプレーしていただけているとのこと
モモちゃんたちにも、気に入っていただけていると幸いです♪

においが消えて驚きでした!(天使の水)

2014年7月16日 / お部屋の消臭に, トイレトレーニング, トイレ・マーキングのしつけに, 天使の水,



猫の写真
どこから臭っているのかわからない
おしっこ臭がしそうな所にランダムにスプレーしただけで、
においが消えて驚きでした。

 

いつもしてしまうところは、天使の水を滴るほどの量で、
掃除してからそこには、しなくなりました
普段日中は、家族が留守がちなので、又特にこの夏場なので、
粗相したところが乾いて特定できないので、先に書いたように、
ランダム噴射状態ですが、それでも効いているので!

 
今は、新場所求めての彼とのいたちごっこの状態ですが、掃除しながら、
さびしくてかまってもらいたいのかなと思い始め、何だか私自身の気持ちの変化を感じ、
この天使の水の効果のおかげで、気持ちの余裕が出来たかなとも・・・

 

三人の子供たちも出て、家族が減り、しかも留守番状態で、
寂しいのだろうなと思います。
今度は、スチームモップの水をこの天使の水に替えて使ってみようかとも思っています。
長々失礼しました。今後もよろしくお願いします。

 

【2014年07月16日 猫のプーちゃんパパのご感想】


猫ちゃんのおしっこ対策にお役立ち!
天使の水はコチラです!!

ペットの消臭屋より"

プーちゃんパパ様、うれしいお声とお写真、ありがとうございます!
写真が苦手?なプーちゃんも、ご協力ありがとう(笑
初めて天使をご購入の際に、臭いの発生源が特定しにくい
ご様子でしたので、ちゃんと消臭できるかな?お役に立てるかな?と、
心配しておりました

飼い主さんの心に余裕ができると、しつけ自体にも
良い影響を与えることが多いですので
今はイタチごっこのおしっこのしつけも、少しずつ
改善できるといいですね^^

布団と畳に浸透した猫のおしっこも!

2014年6月20日 / おしっこの消臭, フローリングの消臭, 天使の水, 布団やベッドの消臭,




20140617たまとはなちゃん (3)

バタバタしており、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。フローリングへの使い方など、ご丁寧に教えて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

 

届き次第、早速試してみましたところ、
殆ど匂いが消え、快適に過ごせるようになりました。

 

その後、夜間はトイレのある部屋に閉じ込めるなど、かなり注意していたのですが、ちょっと油断した隙に、また全く同じところに大量オシッコ、翌日は人間のお布団にウンチ、また後日、やはり人間の布団に大量オシッコ…と、倒れそうな程の事態を起こしてくれて…。

 

畳にまで浸透してしまいましたが、天使の水のお陰で、いつもなら残ってしまう匂いが気にならない程度になり、本当に助かりました。

 

うちの猫も、その後落ち着いており、これだけバカ猫なのですが、家族にかわいがられています。

オシッコをとんでもない所にするのはタマの方で、ハナはそれに惑わされず、一度もありません
黒白がタマで、いつもこうして仰向けで寝ているので、こちらも添付いたしましたが、
化け猫みたいですみません

猫のタマちゃんとはなちゃん写真

【2014年06月17日   猫のタマちゃん、はなちゃんママのご感想】


ねこちゃんのおしっこ粗相の消臭に!
天使の水はコチラです!!

ペットの消臭屋より"

かわいいお写真と、ご返信を、ありがとうございます!!
粗相癖のあるタマちゃんの、すごいポーズ写真に、タマちゃんの肝っ玉ぶりを感じてしまいました。
猫ちゃんは、犬に比べて、この柔軟性が魅力ですよね。笑ってしまいました。

ねこちゃんは、トイレの数と、1頭1頭の(人間も含む)棲み分けがスムーズに行くと、
粗相癖は、比較的出にくいようですが、スペースの問題もありますし、
出来る事を1つ1つ、試してみてくださいね。

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ