ペットの消臭屋

マイページ

このシャンプーがあれば、匂いも気にならない

2017年7月20日 / いぬ, ニオワンシャン, ペットのお手入れに, 体臭対策に,



随分前に買いだめしてて、シャンプーが、なくなったので注文しました。

去年、我が家に新しい家族が増えました。
2匹になると、匂いも倍に、でも、このシャンプーがあれば、匂いも気にならない家に来た友達にも、匂いしないねといわれます。

 

【2017年7月20日 ミニピンの蘭丸ちゃん、柚子ちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

こんにちは
ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございますご無沙汰しております
蘭丸ちゃんはお元気ですか?
柚子ちゃんが新しいご家族ですか^^
賑やかになりましたね新しいニオワンシャンは、
ワンちゃんの皮膚を傷めず気になるにおいを消してくれ
毎日洗っても皮脂をとり過ぎないシャンプーですよ

是非蘭丸ちゃん、柚子ちゃんに使ってあげて下さいね^^

それでは、また何かありましたら
お気軽にご連絡ください

今後とも、ペットの消臭屋をよろしくお願いします

 

 

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ