ペットの消臭屋

マイページ

サークルのあるリビングが次第ににおう

2017年5月25日 / おしっこの消臭, おしっこ・マーキング等の消臭に, ケージの消臭, ペットのお手入れに, マーキングの消臭, 天使の水, , 足ふき



初めて室内犬を飼うことになりました。
ワンちゃん特有のニオイなのか、おしっこのニオイなのかよくわからないのですが
サークルのあるリビングが次第ににおうようになりました。

生後3ヶ月のマルックスです。

私がニオイに敏感なので、足をよく拭いたり トイレ周りなど念入りに掃除しますが
何かニオイます…
思い切り抱っこしてあげたいので今回注文させていただきました。

よろしくお願いします。

追伸:水を使わないシャンプーがあればさらに嬉しいです。

 

【2017年5月25日 マルックスの空ちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

こんにちは
コメントいただき、ありがとうございます

まだ3カ月の空ちゃん、かわいい盛りですね^^
今が一番覚えてくれやすい時期ですので、しつけ頑張って下さいね

ワンちゃん特有のニオイってありますよね
ニオイに敏感との事、是非天使の水で変化を感じて下さい

香りでカバーするのではなく、臭い成分そのものを分解する消臭方法で、
愛犬が舐めたり、かかったりしても安心な消臭剤なら、毎日消臭ケアできますよ

お水を使わないシャンプーも便利ですよね
是非参考にさせて頂きます

それでは、また何かありましたらお気軽にご連絡ください

ペットライフを楽しんで下さいませ^^

今後とも、ペットの消臭屋をよろしくお願いします

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ