ペットの消臭屋

マイページ

ニオイが取れて、大変助かってます

2017年5月17日 / ケージの消臭, 天使の水, , 足ふき




毎日、メロンとバニラの犬舎の汚れ取りや、散歩に出てから家に入る時に、おしりや手足ふきに使用してます。
ニオイが取れて、大変助かってます。

ただ、カーペットにおしっこをされたら、スプレーして、時間を5分程おいても、ニオイは取れないのが残念です。

【2017年5月17日 キャバリア メロンちゃんとバニラちゃんママのご感想】

ペットの消臭屋より"

こんにちは
ペットの消臭屋 ペット消臭アドバイザーの湯浅 大介です
この度は、お便りをいただき、誠に、ありがとうございます。

天使の水が、メロンちゃん、バニラちゃんの犬舎のお掃除や、
お散歩帰りの手足ふきなどで、お役に立てているとのこと、嬉しい限りです

カーペットのオシッコ臭に困られているのですね

オシッコされてすぐに天使の水で消臭できれば
いいのですが、時間が経ってしまっている場合には、
ニオイが染み込んでしまっているので、以下のような
方法を試してみてください

1、
天使の水を、染み込むぐらい多目にスプレーする

2、
3~5分程度、時間をおいて、ドライヤーなどで
乾かす

3、
上記の1、2を、2~3度、繰り返す

これで、かなり消臭できると思いますので、ぜひ、
試してみてくださいね
これからも、ペットの消臭屋 を、よろしくお願いします

お声TOPに戻る>>

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ